ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、SNSを自動で巡回できるツールです。

その名は、mixiサーフです。

現在97のSNSに対応しています。

このツールのメリットは、

・完全無料

・登録不要

・インストール不要です。

情報商材で販売されているミクシィクエストみたいな機能は無いですけど、mixiサーフもうまく使えばアクセスアップにつながると思います。

気になる方はサイトの確認を…

mixiサーフ

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
今日は、自動記事生成ソフトの紹介です。

その名は、BILLION MAX 2.0

以前に、BILLION MAXというソフトを紹介したんですが、その進化版です。

このソフトを使えば、ブログの量産にすごく活躍すると思います。

最初にある程度の記事の素材を用意しておけば、1000記事、10000記事なんてすぐ作れてしまいます。

このソフトの開発費にはなんと150万円もかかっています。

でも、このソフトが無料で使えてしまうんです。

すごいです。

このようなソフトならば、数万円で販売されます。

でも、期間限定で無料で使えてしまうんです。

4月7日~4月28日までの22日間の間だけ無料でダウンロードできます。

一度セールスページを見て判断してください。

BILLION MAX 2.0

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
インフォアド2.0×インフォカートとは、

インフォカートの超優良超高額報酬の商材のみを、ランダムに自動表示させるアフィリエイト広告ツールです。



ちょっと最近メルマガでよく見るので紹介してみました。

いろんな形のタイプがあるので使ってみたい人はサイトを一度見に行ってください。

インフォアド2.0×インフォカート

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日は、パソコンに大事なHDD(ハードディクス)の寿命を調べる方法です。

古いパソコンをずっと使っていると、HDDの調子が悪くなり壊れる可能性があります。

いつ壊れるか分からないので、急に壊れたら困りますよね?

大切なデータやファイルなど無くすのは困りますよね?

その、HDDの寿命を予想するソフトがあります。

もちろん無料です。

海外のソフトなので日本語に変換した方がいいです。

こちらのサイトに本体のソフトと日本語に変換するファイルがあるので、古いパソコンを使っている人はチェックしてみた方がいいかもです。

HDDが壊れる前に事前に知っておくべきです。

あくまで、予想なので必ず正しいとは思わない方がいいと思います。

http://rikus.syuro.com/?cid=19938

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日は、重複したファイルを検索、削除するツールの紹介です。

ネットをしていると、いろんなファイルをたくさんダウンロードしたりすると思います。

あまりにファイルがたくさんあると、同じファイルがあるとか気づかないと思います。

私も調べてみたらけっこう同じファイルがたくさんありました。

余分なファイルは削除してHDDをすっきりさせた方がいいと思います。

特にHDDに容量が少なくなっている人は試しに使ってみては…

機能
・無制限な数のドライブ、フォルダ、ファイルの検索。

・ローカルのPC及びネットワークのPCをスキャン。

・DVD CD/ROM、USBデバイスなどのリムーバブルドライブのスキャン。

・重要なフォルダなどを検索対象から除外。

・検索結果のリストの保存。

・ごみ箱へ捨てるまたは直接削除。

・画像やテキストファイルのプレビュー。

・ファイル名、バイナリ、ファイルサイズ、ファイルの種類、ファイルの日付と時間などの検索オプション。

・システムファイル、隠れファイル、書込み禁止のファイルなどの検索を除外。

です。

DupKiller 0.8.1

これは海外のツールなので日本語のパッチがあるサイトも載せておきます。

http://tiltstr.seesaa.net/article/29871609.html

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。