ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きょうは、サイト情報です。

知っている人は多いと思うけど、知らない人のために。

ブログやサイトを作っている人は、Yahoo!やgoogleで自分のサイトが何位にあるか知りたくありませんか?

アフィリエイトをしている人は気になりますよね。

Yahoo!,google,msnの3つのサイトが同時に調べられます。

このサイトは、自分が狙っているキーワードを入れます。3つまで同時に調べられます。(ただし、100位まで)

順位のチェックをした後に、このサイトをお気に入りに入れておけば、いちいち毎回キーワードを入れなくても勝手にそのとき入れたキーワードの順位を調べてくれるのでオススメです。

順位チェックツール

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
今日は、全然情報商材のアフィリエイトには関係ないんですが、たまにはいいかなみたいな。

亀梨和也 画像このキーワードでどれくらい集まるか…

亀梨和也の画像欲しい人…いるのかな?

KAT-TUNの亀梨和也って今と昔でどう思います?亀梨和也の画像を観ていたら、何か違うような気がしたもんで…

ネットでよく、いろんな芸能人の昔と今の画像を観るけど全然違いますね。

芸能人になると、綺麗になったり、カッコ良くなる人が多いけど、整形してる人って多いんですかね?

それじゃー亀梨和也の画像たくさんあったので欲しい人だけどうぞ。

亀梨和也 画像

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日の無料レポートは、Yahoo!のSEO対策についてのレポートです。

Yahoo!は、2006年に何度かアルゴリズムの変更により、上位表示達成が難しくなっています。

Yahoo!はSEO 対策をしているサイトを嫌い始めたみたいです。

さらに、どのようなサイトが上位表示されているとかYahoo!がどのようなサイトを求めているなど書かれています。

○○を増やす。

○○を用いてYahoo!のようなサイトを作る。

など、どのように対策をすればいいか書かれているので、Yahoo!で上位を狙うなら読んでおいた方がいいと思います。

おおざっぱにしか書いていませんが(分かりにくてスイマセン)、このレポートは、に有料で販売している商材の一部分をほとんどそのまま掲載しているみたいなので、いいレポートだと思います。

参考になればいいなと思います。

「SEO Dynamite!」たった3日でできた1ワードYahoo!上位表示最強プログラム【サンプル版】


応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今回の無料レポートは、トラバックです。

トラバックをすることにより、アクセスアップにもつながり、被リンクも増え、なおかつSEO対策にもつながります。

でも、トラバックを1件1件打っていては時間がいくつあっても足りません。

そこで、今回のレポートはトラバックを大量に打つ方法が紹介されています。

もちろん無料で出来ます。

まず、トラックバック送信先を短時間で探すために、○○○R S S リーダーを使います。

キーワードを指定して探します。

試しにやった結果、大体20~40件ぐらい出ました。

次に、トラックバック送信ツールをダウンロードします。

あるサイトに会員登録して、ツールをダウンロードします。もちろん無料です。

このツールを使えば、一気に50件まで送信できるそうです。

このレポートも図解入りで分かりやすく説明されているのでトラバックをまだやっていない人は、参考程度に読んでみてはいかがですか。

超時短!!わずか10分で大量にトラックバックを打つ方法!

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日の無料レポートは、ブログのコメント周りを7倍くらいラクにする方法です。

最近99comコメント回り支援ツール+再配布キットという商材が販売されました。

これは、コメント周りを短縮するためのツールです。

このツールを持っている人は必要ないですが、持っていない人は無料のフリーソフトで一部同じようなことが出来てしまうんです。

毎回コメント周りをするとき、

・名前

・URL

・文章の始め…こんにちは、~です。

・文章の終わり…応援ポチ

など、これらをフリーソフトを使えば、一瞬で入力できるんです。

毎回これらを入力するのと、フリーソフトを使ってコメント周りをするのではかかる時間は変わってくると思います。

空いた時間を他のことにまわすことも出来ますし。

コメント周りを短縮したい方は読んでみてはどうですか。

図解入りで分かりやすく説明されているので誰でも設定できると思います。

【即稼!】ブログのコメント周りを7倍くらいラクにする方法

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
いつものようにブログの更新をしようとしたらいつもとなんか違うぞ。

上の方を見ると、いつも真っ白だった所になんか緑色のラインが…

大体の人は分かると思います。

それは、












ぺージランクが2になっていました。ちょっとビックリです。

ページランク3が普通みたいです。4あればすごいです。

私は2なのでもう少し努力が必要ですね。

自分のサイトのぺージランクが分からない人はこちらで調べれます。

http://pagerank.bookstudio.com/

グーグルツールバーをインストールするといちいちページランクを調べなくても常に上に表示されているのでこちらの方が便利です。

http://toolbar.google.com/T4/intl/ja/index_xp.html

もし、ツールバーにページランクが表示されていなかったら、右側にある緑の丸いボタンの設定を押して、オプションを押して、詳細のタブを押して、PageRankおよびページ情報にチェックをつければ表示されると思います。

どこのサイトか忘れたんですけど、次のページランクの更新は多分4月ぐらいじゃないかって書いてあったような気がしたので、こんなに早く更新されるとは思いませんでした。

この情報商材のブログでアフィリエイトを始めて1ヶ月半ちょっとでページランクつくとは思っていなかったのでかなり嬉しいです。

いろんな無料レポートや情報商材に書かれていることをやってきたから評価されたのかなって改めて思いました。

今までやってきたことが無駄じゃなくて良かったです。

皆さんも更新されていると思いますので確認してみては。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今回の無料レポートは、使い捨てメールアドレスを大量取得する方法です。

これは、ブログを量産する人、しようとしている人は読んでおいた方がいいと思います。

無料のブログとか作るのには、1アカウントにつき1個です。

例えば、fc2のブログをたくさん作りたかったら、yahoo,goo,livedoorなど1個づつ別々のアカウントが必要です。

なので、まず、アカウントをたくさん作らないといけないし(たくさん作るとなると結構めんどくさいです)アカウントがたくさんになり管理とかも大変になると思います。

でも、あるフリーのメールアカウントなら大量に作れてしまうんです。

こんなやり方があるなんてまったく知りませんでした。

ブログの量産を考えている人はこのレポートはオススメです。

使い捨てメールアドレスを大量取得する方法♪

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
爆転の沼倉裕さんからお知らせがありました。

爆転とはこちらです→【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


・今月21日に廃止になるはずだった、ご購入者限フォーラムが無期限になりました。今後もご購入者には全員フォーラム参加権が得典としてついてきます。

これは、初心者にとっては重要だと思います。フォーラムがあるのと無いのでは、情報商材を購入した時、分からないことがあった時にメールのサポートやフォーラムがないとどうしたらいいか分からなくて購入した情報商材が無駄になることもありえると思います。フォーラムがあれば、分からないことも誰かが教えてくれるので、フォーラムがあるのと無いのでは全然違うと思います。
ここのフォーラムは、たくさんの人が利用しているのでフォーラム自体はしっかりしていると思います。

・今月22日、購入者追加得典第三弾が無料配布されました。しかもこの得典は再配布権付きです。

爆転を購入すると、特典がもらえます。
再配布権付きとは、特典として使えるということです。何か情報商材とか買うとき、特典がある人とない人のサイト…購入する時あなたならどっちを選びますか?………私なら特典があるほうを選びます。
さらに、不定期ですが追加得典があります。

・今月19日、東京・渋谷でご購入者限定“無料”セミナー&懇親会を開きました。有名起業家も呼び、セミナーは大絶賛でした。

こういう企画などもあります。購入者限定なので誰もが行けるわけじゃありません。有名起業家の人の話はすごく為になると思います。

爆転は、ブログでアフィリエイトをする人にはオススメです。爆転のレビューを書いているので気になる方は一度読んでみて下さい。

爆転レビュー

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ

今日の無料レポートは、有料情報サイト暴露集です。

これは、○○オクでなどで販売されている有料情報無料で観れるサイトが書かれています。

なんと、その数………223個以上もあるそうです。


さらに、もしこのようなサイトが無くなったとしても、自分でこれらの情報を手に入れる方法も書かれているので一度目を通されてみてはいかがですか?

間違ってこうゆう詐欺にも会わないようにするために確認しておいた方がいいのでは…

【超オススメ】有料情報サイト暴露集

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日は、HTMLの文法のチェック出来るサイトの紹介です。

ブログやサイトくを作っている方は、HTMLが使われているのは知ってますよね?

普通にブログとか作っていると、自分はHTMLとかあまり気にしないで作っていました。

でも、このサイトでチェックしてみたら間違いがたくさん見つかりました。

大げさに言うと、Yahooやgoogleのロボットが巡回してくるときに、2つ同じようなサイトがあったとして文法が正しいのと正しくないのでは正しい方を優先するんじゃないかと思います。

ここは、サイトのURLを入れると、どれだけ正しいHTMLが使われているかをチェックをしてくれて点数で評価してくれます。

なので一度チェックしてみてはどうですか?

Another HTML-lint gateway

http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日は、被リンク数のチェックです。

アフィリエイトをしている人なら知っているかもしれないけど、知らない人の為に書きます。

被リンクは、SEO対策には大切です。

被リンクを増やすには、「相互リンクしてもらう」「コメントを書く」「トラバックをする」「検索エンジンに登録する」「オートリンクに登録(左側にあります)」など方法は色々あります。(違ったらごめんなさい)

被リンクを増やすツールオートコレクターなどもでています。

今、自分がどれくらい被リンクがあるかチェックしてみててください。


検索エンジン被リンク数チェッカーβ


3ヶ月 6ヶ月 1年 最大値




サイバードラゴンというサイトでも被リンク数をチェックできるのですが、私の場合、googleのとこの被リンク数が0じゃないのに0と表示されたので上のやつで調べたら、全て表示されたので上にあるやつで調べてみてください。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ

少し前に、

ページランク7のYahooとリンクする方法

【おくまん流】ページランク9の『グーグル』とリンクする方法

を紹介しました。

あと、ページランク7のライブドアとリンクする方法を紹介するのを忘れていたので紹介します。

このレポートも図解入りで分かりやすく説明されているので、どなたでも出来ると思います。

前書くのを忘れていたんですが、ヤフー,グーグル,ライブドア、どれもアカウントを作らなければいけません。でも、無料なので特に問題はないと思います。

ページランク7のライブドアとリンクする方法

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日は、オートコレクターの使用状況を書きます。

オートコレクターを使い始めたのは、去年の12月の22日~26日ぐらいです。

その時、被リンクは多分100件~200件位だったと思います。(アバウト過ぎてすいません)

それで、1週間に30件~50件ぐらい間隔で登録していきました。

それで、今現在のYahooの被リンク数は870件です。

どうですか。かなり増えていませんか?

1週間に30件~50件ぐらいって書きましたけど、登録してない週とかあったりするので実際はあまり登録してないかも…

それなのに、こんなに集まっているのでやっぱりこのツールは凄いかも。(もっと、ちゃんと定期的に登録していたらもっと増えてたかも…)

被リンクを増やしたい方、SEO対策をしたい方など気になる方は、一度セールスレターチェックしてみてください。


SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今回は、■SEO対策■記事量産に■記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】の情報商材のレビューです。

このkijizou3は、タイトルにも書いてあるように記事をたくさん作ることが出来ます。

SEO対策の為に、毎日記事を書くことは大事ですよね。

でも、ブログを作っても、毎日記事を書くのはアフィリエイトを始めたばっかりの人は大変だと思います。

このツールを使えば、1回で4種類の記事が一度に出来てしまうんです。さらに、何回もクリックしても毎回違う記事が出来ます。

例えば、

「情報商材」「アフィリエイト」と登録しておくと、このキーワードが記事の中に組み込まれます。あとで、これを使った記事を紹介します。

自分の狙いたいキーワードを登録しておけば、その記事がたくさん作れます。なので、SEO対策にもなるのでそのキーワードで上位を狙えるんじゃないでしょうか。

さらに、記事をまとめてを投稿できる機能もあります。これを使って、一気に1カ月分の記事を作って毎日1個づつ投稿するように設定をしておけば、あとはほったらかしの状態でいいんです。

何かいいこと尽くしなんですけど、セールスページにも書いてあるんですけど、メインのブログには使わないほうがいいです。このkijizou3で作成させる記事は機械的な文章で生成させるので急におかしな感じになると思うので使わないほうがいいと思います。

さっきのキーワードを使って作成してみました…「情報商材」「アフィリエイト」

『ただ通常なら情報商材が高飛車とも言えます。実際に、アフィリエイトが必要不可欠としている以上、正真正銘だと思います。実は不特定多数が情報商材が一生懸命であるはずです。さらに、アフィリエイトを生活に欠かせないものとしますが、完全無欠だと思います。例えば常識で考えて情報商材が積極的という性質があると考えられています。例えば、アフィリエイトが絶対的な存在としている上に、吉凶禍福だと思われていました。確かに往々にして情報商材が十人十色ともいえるでしょう。そうして、情報商材を試行錯誤してしまいますし、暗中模索というしかありません。』

こんな感じで作成されます。

なので、メインのブログに使おうと思っている人にはあまりオススメできません。

ブログを量産する人には記事を書く手間が省けるしSEO対策になるのででオススメです。

他にもいろんな機能があるので、使いこなせばかなりいいツールだと思います。

あと、

・このソフトを使うのにExcelが必要です。

・途中で書いた記事をまとめて投稿できるとありましたがovableType形式のインポートが可能なブログでないと出来ません。

fc2ブログ、シーサーブログなど他多数は出来ます。セールスレターを観て確認してください。

残りの数が少ないです。確認した所、残り5本です。

ブログ量産する人はセールスレターをチェック検討してみてください。


総合評価

  65点

まだ、このツールを使いこなせていないのでとりあえずこのくらいの点数にしておきます。

■SEO対策■記事量産に■記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】 ~キーワードを入れるだけのインスタントな生成記事から、日記風・物語風・論文風など自由にカスタマイズして生成可能なモードまで搭載!!~

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
グーグルアドセンスなど、ブログを量産するのにたくさんフリーのメールアドレスを取得されますか?

fc2やSeesaaなど有名なやつは知っていましたけど、こんなに無料で使用できるのブログがあるとは知りませんでした。

さらに、ジャンルに特化した専門のブログなど全部あわせて50種類紹介されています。

ビックリです。

これからブログの量産を考えているのなら、参考にしてみてはどうですか。自分にあったブログを探してみてはどうですか。

あるあるシリーズ【第一弾】~無料ブログ50選~

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今回紹介するレポートは、googleとYahooにリンクしてもらう方法です。

SEO対策や自分のページランクを上げるのにリンクしてもらう時、ページランクが高い人とリンクしてもらいたいですよね。

googleのページランクは9です。Yahooのページランクは8です。この2つにリンクする方法があるんです。

まだやっていない人はやってみては。

ページランク7のYahooとリンクする方法

【おくまん流】ページランク9の『グーグル』とリンクする方法

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ


独り言

情報商材のブログを作ってアフィリエイトを始めて、色々勉強になりました。
今まで知らなかったことがたくさんあって、情報商材を購入をきっかけにいろんなことを知ることが出来ました。これからも、いいサイト作りを目指して行きたいと思います。

Google Sitemap(グーグル サイトマップ)は知っていますか?

グーグル サイトマップとは、簡単に言うと、サイト(ホームページ)、マップ(地図)のようにグーグルに自分のサイトがどこにあるか分かりやすくするために地図をわたす事によって、より効率よくグーグルに自分のサイトを観て貰える事です。なので、Google のインデックスにより多くのページを登録することができます。

Google Sitemapに登録するには、まずアカウントを作成します。(取得されている方はとばして下さい)

アカウント作成
https://www.google.com/accounts/NewAccount

次に、ウェブマスターツールに行きます。
ウェブマスターツール
http://www.google.com/webmasters/sitemaps/

・「サイトを追加」ボックスに自分のサイトのURLを入力してOKボタンを押す。
・「サイトマップ」タブをクリック 。
・「サイトマップを追加」をクリック 。
・「種類を選択」ボックスから「一般的なウェブページのサイトマップを追 加」を選ぶ 。
・「サイトマップのURL 」ボックスにサイトマップのURLを入力する 。
 ブログURL + sitemaps.xml
 このブログの場合、http://gochizoh.blog74.fc2.com/sitemaps.xml
・「ウェブページのサイトマップを追加」ボタンをクリック。
・「診断」のタブをクリック 。
・ 概要の次のステップの「サイトを確認」をクリック 。
・「確認方法を選択」ボックスから「METAタグを追加」を選択 。
・表示されたMETA タグをコピーして、FC2ブログのテンプレート最初の<head>~</head>内に貼り付ける。
・「確認」ボタンを押す。

この設置の仕方は、fc2ブログの場合です。

seesaaなどfc2は設置の仕方が違うみたいなので、無料レポートがあったので紹介します。

『【超図解!】グーグルサイトマップをシーサーで使う方法!』

livedoor blog【PRO】にgoogleサイトマップを導入する方法


応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ


今日も無料レポートの紹介です。

超簡単!【ページランク3】以上のサイトと毎日20サイト相互リンクする方法

アフィリエイトを始めたばっかりで、相互リンクして貰う相手を探すのはどうしていますか?相互リンクしてもらうのに、ページランクが高い人にしてもらいたいですよね。

でも、ブログなど作ったばっかりじゃ、お願いするのも少しためらったりしませんか?それに、相手を探すのも大変じゃないですか?

このレポートは、あるサイトに登録(無料)します。そして、自分の作ったサイトと同じカテゴリー(ジャンル)を選んで登録します。

このサイトは、相互リンクを申し込むことも出来るし、相手から申し込まれることもあるので、相互リンクを増やしたい方はレポートを読んでみてはいかがですか。SEO対策になるのでオススメです。

相互リンクを申し込むとき、ページランクも表示されるので、ページランクの高い人に申し込んでみてはいかがですか。

超簡単!【ページランク3】以上のサイトと毎日20サイト相互リンクする方法

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ

今日は無料レポートの紹介です。

実は、信じられないような偶然から、有料情報を
無料で入手することができました。

メルマガ広告とか、有料塾で提供されたとか
そんなレベルのものじゃありません。

誰でもできるものです。1円もかかりません。

つかうものは・・・



『グーグル』だけだったりします。


悪用しないと約束してくれる人だけ
レポート請求してくださいね。


始め、このタイトルと紹介文を見てそんなことほんとに出来るのか?と思いました。

レポートを読んでみてこういうやり方があるんだなって思いました。パソコン初心者の人には分からないなと思います。

有料情報商材を無料で見たい人はレポートを読んでみては。

それと、これから有料の情報商材を作ろうと思っている人は観ておいた方がいいと思います。このやり方でタダで情報商材を観られてしまうから。

でも、いろんなものがあるので、有料の情報商材を探すのは結構大変です。

確かにこれは、悪用厳禁です。

悪用厳禁!けいいちが有料情報商材を無料で閲覧してしまったGoogleの裏技

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日は、キーワードアドバイスツールKEY造情報商材のレビューです。

Yahooやgoogleの検索エンジンで上位に表示させるには、SEO対策しないといけないと書きましたが、キーワードもかなり重要になってきます。

どのようなキーワードで検索エンジンの上位を狙うか凄く大切です。
それと、そのキーワードの月間検索数も大事になってきます。

狙っているキーワードの月間検索数が少なすぎるとアクセスもあまり上がらないんで月間検索数も大切です。

例えば、「ダイエット」というキーワードで検索した結果Yahooで69100000件、googleで7020000件になりました。月間検索数は485914回でした。月間検索数は多いですけど、「ダイエット」というキーワードで検索エンジンの上位を狙うのはライバルサイトが多すぎてかなり難しいというか作ったばかりのサイトではほぼ無理です。

そこで、キーワードアドバイスツールKEY造を使って弱いライバルサイトの所を探して、かつ、月間検索件数が多いキーワードを探すことが出来ます。

ライバルサイトが強いとか弱いとかも(ページランクの平均値)数字で表示されるのでどのキーワードが狙い目なのかが分かります。

KEY造は、自分のサイトのチェックやライバルサイトのチェックも出来るので非常に便利です。

例えば、自分が狙っているキーワードが自分のサイトにどれだけ使われているか調べれるので、あまりにも少ないと上位に表示させることは出来ません。それと、ライバルサイトがどれくらいそのキーワードを使っているとか分かるので相手に勝るようにしていくというSEO対策が取れます。

「超」キーワードアドバイスツールというものもありまして、これは、狙い目のキーワードを自動で出力してくれます。

KEY造は会員登録すれば無料でも使えます。でも、使える機能が限定されます。

KEY造パーフェクトマニュアルを購入すればすべての機能が使えます。

KEY造パーフェクトマニュアルはPDF219ページとすごいボリュームです。基礎知識から図解入りで説明されているので初心者には分かりやすく説明されています。その他たくさん収録されています。

このマニュアルが更新されても永久無料で提供してもらえます。

無期限無料サポート
(もし、マニュアルを読んでも分からないときは専用フォーラムがあるのでそこで質問をすれば解決してくれます。)

今後、私が作成するツールや商材の割引権
(永久に割引価格で購入することが出来ます)

KEY造の永久無料ご利用権
(今は、無料で使える機能もありますがものすごい機能がいっぱいあるので、いつ有料になるか分かりません。もしKEY造が有料になっても無料で使えます。)

さらに


御見積ツール

関連キーワード自動抽出ツール

○○サーチ一括登録ツール(登録先の自動抽出ツールつき)

「超」キーワードアドバイスツール(ポイント制限解除権利)


など、凄い機能がたくさんあります。

KEY造パーフェクトマニュアル

一度目を通してみてください。

どんなキーワードにしたらいいか分からない時や、自分が狙っているキーワードがほんとに狙い目なのかKEY造を使って確認してください。
↓↓

http://www.furuhashikeizo.com/seocheck/


KEY造の使い方がいまいち分からないのであればKEY造パーフェクトマニュアル をオススメします。

どんなキーワード狙っていいか分からない人、これからブログなどを作る人、キーワードは凄く重要です。需要がないキーワードを狙っても意味がありません。激戦区のキーワードでは勝ち目はありません。激戦区ではなくなおかつ需要のあるキーワードを探せるのはKEY造です。

総合評価

92点

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ

今回の情報商材のレビューはオートコレクターです。

みなさん、オートコレクターは知っていますか?

オートコレクターは、中小検索エンジンのURL収集登録を自動でやってくれます。

これがどういうことかというと、被リンクを増やすことができSEO対策になるんです。

被リンクとは、自分のサイトが他のサイトにどれだけリンクされている数の事です。

被リンクは、SEO対策にかなり重要です。

SEOとは、分からない人はこちらを確認してください。→SEOとは

Yahooやgoogleの検索エンジンに登録しても被リンクは増えないみたいです。

中小検索エンジンに登録すると増えるみたいです。

自分で、ディレクトリ型検索エンジンを探して集めるとなると何十件とかなら何とかなるかもしれないけど、何百件とかになると膨大な時間がかかります。さらに、1件1件登録するとなるとさらに時間がかかります。

このオートコレクターは、ディレクトリ型検索エンジンを何百件、何千件とかすぐに集めてきてくれます。

さらに、最近、自動登録の機能が搭載されたので、自分のサイトの情報を登録したら、あとは1クリックで何十件すぐに登録できてしまうんです。

さらに、他にも使い道はたくさんあります。


↓↓


SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!


この商材でSEO対策から特典作りなど、使い方によっていろんなことが出来るのでこの商材はオススメです。

私も使っていますが、サイトを作ったばっかりなので被リンクは50件もなかったですけど、これを使って今は500件ぐらいに増えました。今も増えています。

でも、一度に何百件登録するとスパイ行為とみられるかもしれないので、一週間に50件とか分けてやる方がいいと思います。

1つ使い方として…相互リンクでも被リンクを増やすことが出来ます。でも、いきなり相互リンクをお願いするのに抵抗はありませんか?中には、相互リンクを募集している人もいます。その相手なら抵抗なく相互リンクお願いできますよね。

オートコレクターを使えば、相互リンク募集しているサイトを探すことが出来ます。これで、相互リンクしてもらうサイトを探す手間が省けます。

このようにアイデア次第でいろいろ使えるのでオススメです。

総合評価

  85点


SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ

SEOとは、検索エンジン最適化です。

検索エンジン最適化(けんさくエンジンさいてきか)とは、ある特定の検索エンジンを対象として検索結果でより上位に現れるようにウェブページを書き換えること。またその技術。サーチエンジン最適化とも言われる。Search Engine Optimizationの頭文字を取ってSEO(エス・イー・オー/セオ)とも言われる。

簡単に言うと、googleYahooで自分のサイトを上位に表示させることです。

何かを調べるときに、googleYahooを使って調べると思います。その時、大体1ページ~2ページぐらいのサイトしか観ないと思います。

自分の作ったブログやサイトが10ページ目とかにあったら、ほとんど観てくれる人はいないと思います。アフィリエイトをするのにgoogleYahoo上位に表示されないとアクセスも増えないし成約率もまったく上がらないと思います。

だから、SEO対策は大切なのです。

アクセスアップ&SEO対策

オートリンクネット

まだやっていないのがあるならSEO対策になるのでやってみてはどうですか。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。