ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、パソコンに大事なHDD(ハードディクス)の寿命を調べる方法です。

古いパソコンをずっと使っていると、HDDの調子が悪くなり壊れる可能性があります。

いつ壊れるか分からないので、急に壊れたら困りますよね?

大切なデータやファイルなど無くすのは困りますよね?

その、HDDの寿命を予想するソフトがあります。

もちろん無料です。

海外のソフトなので日本語に変換した方がいいです。

こちらのサイトに本体のソフトと日本語に変換するファイルがあるので、古いパソコンを使っている人はチェックしてみた方がいいかもです。

HDDが壊れる前に事前に知っておくべきです。

あくまで、予想なので必ず正しいとは思わない方がいいと思います。

http://rikus.syuro.com/?cid=19938

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
ヤフーのウェブ検索に「ブログフィルタ」の機能を追加したみたいです。

これは、ブログがSEOをしても不利になるんじゃないのかと思います。

検索結果に一定以上のブログが含まれる場合には、「ブログを含めずに再検索」のリンクが結果ページに表示されるようになりました。

この記事を読んでください。

http://blogs.yahoo.co.jp/yjsearchblog/45790511.html

検索結果で、ブログばかり上位に表示され求めている情報にたどりつかないみたに書かれているということは、開発担当者はブログの評価がよくないということですよね。

今後どうなっていくんでしょうか?

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
インフォトップはID凍結されるもんなんですね。

初めて知りました。

よく、ブログの削除は聞いていますが、まさかインフォトップIDが凍結されるなんて思ってもみませんでした。

その凍結された方は、月収400万円のスーパーアフィリエイター小山竜央さんです。

その原因は、メルマガのタイトルにあったみたいです。

過度なタイトルばかりつけていませんか?

あなたも、いつか凍結されるかもしれないので気をつけましょう。

過度なタイトルばかりつけている人は、この激増というサイトにレポートがあるので、小山竜央さんがどのようなタイトルをつけていたのか確認しておいた方がいいと思います。

もし、似たようなタイトルをつけていたら危ないですよ。

「インフォトップID削除」で検索すれば出てきます。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
テレビ影響力ってすごいですね。

ちょっと前の話なんですが、3月の4日に放送されたTBSのがっちりマンデーの中で、携帯アフィリのことが紹介されていました。

その当日、翌日の検索エンジンから「携帯アフィリエイト」というキーワードで、とあるブログのアクセス数が普段より数倍になったみたいです。

テレビの影響力ってやっぱりすごいですね。

楽造というのが紹介されていました。

さらに、楽造2というのも今出ています。

楽造2-携帯アフィリサイト自動生成ツール

携帯アフィリも早いうちに取り組んだ方がいいかな。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
最近バイト先で怒られてばっかりで、なんかやる気でないですね。

全然関係ないんですが、元モーニング娘。の加護亜依がまた喫煙をしていたみたいですね。

私は吸わないのでどうなのか分からないんですが、一度はまると辞められないんですね。

今日は、オークションに役立つサイトです。

これからオークションをしてみたいと思っている人は参考になると思います。

あと、ここのサイトに、トリビアの「へぇ~」のボタンを自作で作った画像と動画があります。

こういうのを自分で作れるっていいなって思いました。

最近オークションネタが増えてきちゃったな。

http://www.noncky.net/

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
最近無料レポートの紹介で使っている短縮URLのFM7の調子がおかしいみたいです。

コメントの方で、リンク切れ?と書かれていたので試しにクリックしてみたら確かにリンク切れになる時がありました。

このサイトの無料レポートをダウンロードをされるとき、リンク切れみたいになるかもしれませんが何度かクリックしてくれたらダウンロードページに飛びますので、申し訳ないんですが何度かクリックしてください。

違う短縮URLに変えないといけないかな。

何か原因が分かる人がいたら教えて欲しいです。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
mixiで複数のIDをとることが出来なくなりました?

最近メルマガで見たんですけど、mixiの登録方法が変わったみたいですね。

今までなら、PCのメールアドレスだけでよかったんですが最近は、携帯のアドレスも必要になったみたいですね。

その携帯のアドレスを登録するときに、ケータイの製造番号も送信されるみたいなので、1つのIDしか登録できないみたいですね。

mixi関係の商材とかよく見かけますけど、mixiのツールとか使っていると、いつ削除されるか分からないので、複数のIDを取得していましたがこれからは出来なくなるんでしょうか?

まぁ、mixiのツールを使わなければいい話なんですが…

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日は、オークション関係の無料レポートです。

これからオークションで儲けたい人必見です。

このレポートを読めば、どのようにして物を仕入れたらいいかとか、物の相場の調べるサイトなど、オークションで儲けるために必要なことが書かれています。

物を仕入れるための問屋や激安ショップなどの紹介もたくさんされています。

おまけとして、手に入れれば必ず儲かる情報も書かれています。

ただし、手に入れるのには運が必要です。運がよく手に入れれたら、確実に儲けられます。

その商品をオークションで見たら確かに定価より高く入札されていました。

オークションで儲けたいと思っている人は読んでおいた方が言いと思います。

全て教えます!ネットオークションはこうして稼ぐ!

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日は無料レポートの紹介です。

インターネットをやっていて、いろんなサイトに登録するのに、IDとパスワードが必要になりますよね。

1つや2つぐらいなら覚えていたりするけど、何十件とかあると、管理とか大変で、うっかり管理が出来ていなくて分からなくなったことありませんか?

特にパスワードをいろいろ変えている人は、分からなくなっているやつもあると思います。

その、分からなくなったパスワードを調べられるソフトがあるみたいです。

フリーソフトです。

パスワードが分からなくて困っている人には必須アイテムです。

うっかりわすれちゃったパスワードを調べる方法♪

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日は、面白いサイトを見つけたので紹介します。

自分のサイトがいくらか知りたくないですか?

調べられるサイトがあるんです。

サイト価格ランキング

でも、サイトの価格を知るには、サイト情報を登録して、生成されるタグを自分のサイトに張らないといけません。

実際に、個人のサイトを株式会社の人が買ったりされているみたいです。

何十万から何百万とかで取引されている人もいます。

初めて知りました。

ここに登録しても、実際の売買価格とはズレがあるのでそこは勘違いしないで下さいね。

もし気になる方は登録してみては。

サイト価格ランキング

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日は、頭が痛くて辛いので簡単に。

情報商材のレビューサイトです。

その名は、Infogap / インフォギャップ

いろんなジャンルの情報商材のレビューがあります。

気になる情報商材のレビューがあるかもしれないので、参考にしたらいいと思います。

Infogap / インフォギャップ

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日は、重複したファイルを検索、削除するツールの紹介です。

ネットをしていると、いろんなファイルをたくさんダウンロードしたりすると思います。

あまりにファイルがたくさんあると、同じファイルがあるとか気づかないと思います。

私も調べてみたらけっこう同じファイルがたくさんありました。

余分なファイルは削除してHDDをすっきりさせた方がいいと思います。

特にHDDに容量が少なくなっている人は試しに使ってみては…

機能
・無制限な数のドライブ、フォルダ、ファイルの検索。

・ローカルのPC及びネットワークのPCをスキャン。

・DVD CD/ROM、USBデバイスなどのリムーバブルドライブのスキャン。

・重要なフォルダなどを検索対象から除外。

・検索結果のリストの保存。

・ごみ箱へ捨てるまたは直接削除。

・画像やテキストファイルのプレビュー。

・ファイル名、バイナリ、ファイルサイズ、ファイルの種類、ファイルの日付と時間などの検索オプション。

・システムファイル、隠れファイル、書込み禁止のファイルなどの検索を除外。

です。

DupKiller 0.8.1

これは海外のツールなので日本語のパッチがあるサイトも載せておきます。

http://tiltstr.seesaa.net/article/29871609.html

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
先日29時間限定で情報商材が販売されました。

それは、インターネットボンバイエ!です。

目標売上を1000万円にしていたみたいですけど、遥かに超えています。

アニキさんのサイトに書かれていたんですが、

商品販売数は1209本も売れたみたいです。
単純計算で総売上36,028,200円みたいです。

あまりのすごさにビックリです。

有名な方が集まって作った情報商材だけに、やっぱりすごいですね。

私が、情報商材のアフィリエイトを始めてからこんなすごいことは初めてだったので…ネットの世界ってすごいですね。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日は、情報商材のレビューサイトの紹介です。

会員登録制です。

その名は、InfoVal(インフォヴァル)

情報商材の購入を検討している方へ

■ 人気の情報商材のレビュー・感想から本当の評価を見ることができる

■ すなわち、セールスレターに掲載されている購入者の声のウソホントを見極められる

■ お得な特典をつけてくれるアフィリエイターを探し、購入することができる

■ あなたが検討している商材について、他の会員に質問できる

■ 過去の書込履歴から発言者の信頼性を見極められる

■ 情報商材を購入した、あなたの評価レビューを待っている人がたくさんいます!

情報商材のブログアフィリエイトで成功したい方、アフィリエイト初心者の方へ

■ 購入者のレビュー・評価を読み、購入者の満足度が高い情報商材を紹介できる

■ 成約率が高く高報酬のアフィリエイトすべき情報商材を知る

■ あなたから購入するときの特典紹介を該当の情報商材のコメントとして投稿できる

■ 質の悪い情報商材をアフィリエイトで薦めてしまうリスクを回避できる

■ 投稿を重ねることで、評価者としての信頼性を高め、あなたのアフィリエイターとしての名声が高まる

など、メリットはあってもデメリットは無いと思います。

気になる方は、一度サイトを見に行ってください。

InfoVal(インフォヴァル)

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日はKEY造からのお知らせです。

ブログやサイトを作るのに、キーワードはすごく大切です。

Yahoo!やgoogleの上位に自分のサイトを表示させたいなら、SEO対策をしないといけません。

SEOを簡単に言うと、検索エンジン(Yahoo!やgoogleなど)で上位に表示させることです。

その検索エンジンで上位に表示させるのに、キーワードはすごく大切になってきます。特にタイトルは重要です。

タイトルを適当につけては、上位に表示させることは難しいと思います。

上位に表示させるには、ライバルのサイトを知らないと、相手のサイトが、情報量が多いサイトがたくさん並んでいると、上位に表示することは出来ません。

だから、ライバルのサイトが弱い所を狙うと上位に表示させることが出来ます。

でも、ライバルが弱いだけではいけません。

月間検索数も大事になってきます。

月間検索数とは、字の通り、月に検索された数です。

例えば、「情報商材」というキーワードの月間検索数は21096回です。

これは、月間検索数は多いですが、ライバルサイトが強すぎて勝ち目はほぼ無いです。(強いと書きましたが、今調べたら、以前より弱くなっているから今は狙い目かな…)

それに比べて、「アフィエイト 情報商材」は月間検索数は291回です。

これは、ライバルサイトは弱いんですが、月間検索数が少なすぎて自分のサイトに訪問してくれる人が少ないのでこのキーワードでも駄目です。

キーワードを選ぶポイントは、ライバルサイトが弱く、尚且つ月間検索数が多いキーワードを狙えばいいんです。

でも、初心者の人はどうして調べたらいいか分からないと思います。

そこで、キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)を使うのです。

このサイトは、キーワード選びには欠かせないサイトです。

月間検索数やライバルサイトを調べたり、自分のサイトの順位を調べたりいろんなことが出来ます。

会員になれば一部無料で使えます。(使えない機能もあります。)

このKEY造を使いこなすには、初心者には難しいと思います。

そこで、KEY造パーフェクトマニュアル があります。

このKEY造パーフェクトマニュアル には、KEY造の使い方が初心者に分かりやすく細かく説明されています。

以前はPDFで219ページだったんですが、この前更新されて435ページとなり、ほぼ倍近く増えています。すごいボリュームです。

以前よりさらに詳しく説明が書かれています。

ここに書いてあることとほとんど似ていますが以前書いたレビューもあるので参考にしてください。

KEY造レビュー

さらに、

◆ アドワーズ広告の単価とアドセンスについて
 (アドワーズのアカウント取得方法を追加)

◆ パーフェクトアドバイスツール&類語の活用

◆ KEY造サーチの活用と各種設定方法

◆ KEY造サーチの見方

◆ KEY造サーチで直接サイトを指定するには

など、新しいこともたくさん追加されています。

KEY造は日々進化しています。

KEY造を使うのに、無料会員は機能が制限されています。

マニュアルを購入すれば、全ての機能が使えます。

さらに、新しい機能が出来ても無料で使えます。

でも、PDFの大幅な更新をしたため値段が少し上がってしまいます。

今までは、12800円でしたけど、16800円に変更になるみたいです。

今は、更新したばかりなので、まだ12800円ですが、いつ値上げになるか分かりません。

少しでも安く欲しい方は、今のうちです。

気になる方は、一度セールスレターを読んでみて下さい。




長々となってしまってスイマセン。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日は、オークションに役に立つツールです。

その名は、瞬札オークション。

これは、欲しい商品があるときに、金額や時間を指定しておけば入札を自動でしてくれます。

終了時間ぎりぎりに入札したいとき、仕事や用事でパソコンを使えないときなどに役に立つと思います。

瞬札オークション1.86

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日は、PDFファイルをサクッとみる方法の無料レポートです。

情報商材を購入したら、大体がPDFのファイルです。

もちろん無料レポートもPDFファイルです。

情報商材のアフィリエイトをするようになってから、PDFファイルをよく観るようにないました。

パソコンのスペックはそんなに悪くないので問題は無いのですが、パソコンが古かったりすると、PDFファイルを開くと、処理能力が悪く動作が重くなったりしませんか?

そのPDFの動作を軽くする方法があるみたいです。

もし、動作が遅くなったり気になる人はオススメのレポートです。

ちなみに、フリーソフトを使用します。

現役歯学部生まちゃ無料レポートシリーズ1「Adobe Readerの動作を軽くしてPDFファイルをサクッとみる方法」

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
昨日も書いたんですが、FC2のブログが、4月から削除される可能性があると書きました。

よく観ると、FC2の管理画面にそのことについて書いてありました。

故意にテキスト広告を削除している方が増加しているみたいで、広告が意図的に削除されていることが確認できた場合削除される可能性があるみたいです。

その広告とはこのことです。

情報商材アフィリエイト

拡大画像です。

情報商材アフィリエイト


この部分を削除している人は、元に戻さないと削除される可能性がありますよ。

故意ではないのに広告が表示されていない場合は、 お問い合わせフォームから相談してください。

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=15028

FC2のブログを使っている人は、確認をしておいたほうがいいと思います。

バックアップとは、データやブログの削除など、突然そのデータを失ったときのために、あらかじめそのデータの複製を作っておいて復旧できるようにすることです。それを行うことをバックアップと言います。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
FC2ブログについてです。

今日、いつものようにメールをチェックしていたんですが(中身は見ていません)、気になるメルマガがありました。

それは、FC2のブログでも4月から予告も無く削除される可能性があるみたいなんです。

livedoorのブログが急に削除されるてことは聞いていたんですが、とうとうFCでも起こるんでしょうか?

問題になっているのが、FC2ブログで表示される広告についてみたいです。

このこと誰か知っている人はいますか?

せっかく苦労して作ってきたブログが削除されたらやる気もモチベーションも下がりますね。

皆さん気をつけてくださいね。って、どう気を付けたらいいんだろうか?

とりあえずバックアップはこまめにとっておいた方がいいですかね。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日は、ごみ箱から削除してしまったファイルを復元する方法です。

うっかり削除してはいけないファイルなどを削除したことありませんか?

でも、諦めてはいけません。

復元できるかもしれないんです。

DataRecovery

機能は、

1 ファイルシステムはNTFSとFAT12/16/32に対応

2 フォルダ単位の復元が可能

3 ファイル名で検索が可能

4 フロッピィディスクからも起動可能

5 NTFS圧縮ファイルも復元可能

6 EFS暗号化ファイルも復元可能

7 インストール、DLL不要

削除してしまったからって諦めず、一度試してみてはいかがですか?

絶対復元できるとは限らないので、その辺はご了承お願いします。

DataRecovery

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日は、amazonで商品を安く買う方法です。

普通の店で買うより、amazonで買った方が安い場合が多いのでよく利用しています。

そのamazonで使えるツールがあったので紹介します。

AmazonPrice SELF CHECK

主な機能は、

・商品の価格が安くなった事がわかり、商品を少しでも安く購入することができます。

・在庫切れ商品が入荷した事がわかり、レアな限定商品などを入手できる可能性が高くなります。

・特定の著者やアーティスト等の新商品をいち早く知る事ができます。

・マーケットプレイス(ユーズド商品)にも対応してますので、販売を終了した商品の中古なども有利に手に入れられます。

・あなたのアマゾンのウィッシュリストを読み込み、価格チェックの対象商品に設定することができます。

・あなたのAmazonPriceのチェックリストを読み込み、価格チェックの対象商品に設定することができます。

・ビッダーズの商品もあわせて検索することができます。

このようなことが出来ます。

amazonをよく利用している人は、このツールよくないですか?

気になる方はサイトを確認してください。

AmazonPrice SELF CHECK

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
昨日の続きで、あることとは、タイトルの通りYahoo!のサイトマップを設置することです。

ただし日本のYahoo!には無いので、海外のYahoo!のサイトマップに登録します。

サイトマップを作るのに、やっぱりYahoo!IDは必要です。

日本のIDでは駄目なので海外のIDを作ります。

登録の仕方は、googleとほとんど同じなので簡単です。(メタタグをHTMLの中に入れるタイプがあるので簡単)

ただ、英語だけが難点かな…

でも、こちらの通りすがりさんのサイトに詳しく登録の仕方が書かれているので、興味が有る人はサイトマップを設置してみてはいかがですか?

サイトマップを設置したからって海外のやつなので、必ず増えるって保証は出来ないのでその辺はよろしくお願いします。

私が登録したのが2月の20日で(その時点でインデックス数は15ぐらい)、少し日にちがたったら少しづつインデックス数が増えていったんですが(この時で35ぐらい)、また途中でインデックス数が減ってきました(この時で25ぐらい)。

なので、このことを紹介しようか迷っていたんですが、4日前くらいに急に189まで一気に増えたので、やっぱりサイトマップのおかげかなと思っているのですが皆さんはどう思いますか?特に、他に何もしていないので…

登録の仕方書こうと思ったんですけど、ちょっと忙しいのですいません。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
少し前の話なんですけど、Yahoo!のインデックス数がどんどん減っていきました。

いつもこのサイトSEOツールズでSEOのチェックしているのですが、多いときで80件ぐらいインデックス数あったんですが、毎日何件かづつ減っていき、1桁になってしまいました。

Yahoo!に嫌われたのかな?

みなさんは、このようなことはありませんでしたか?

ちょっとへこみました。

その後、少しづつ増えていったんですが、2月の終わりくらいにあることをしたら、この前インデックス数が、いきなり180件ぐらいになりました。

ビックリです。

あることをして増えたのかは分かりませんが、多分そのおかげだと思います。

知っている人もいると思いますが、また明日書きます。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日も、mixiネタです。

mixiは、相手の日記やプロフィールなどを見ると、足跡が残ります。

足跡を簡単に言うと、自分の形跡(痕跡(こんせき))を残していくことです。

今回紹介するツールは、足跡を集計し、訪問回数の多い順にユーザーを一覧表示するつーるです。

同じ人が日に何度も訪れても当日の最新1回分しか表示されず、さらに最大30件までの表示になっています。

そこでこのツールを使えば、指定間隔で自動的に足跡データを取得し、各ユーザーの累計アクセス数をランキング表示してくれます。ただし、足跡の集計はツールを使い始めてからのデータとなります。

また、集計データの一覧上で選択したユーザーの“マイミクシィ一覧”や“コミュニティ一覧”“写真一覧”などをWebブラウザーで直接開くことも可能だ。誰がよく見に来てくれるかを簡単に把握でき、メッセージ送信などもしやすくなるでしょう。

なお、動作には同作者が公開している「野田工房ランタイム」が必要なほか、あらかじめIEで“mixi”にログインしておく必要があります。

気になる方はどうぞ。

 【Vista対応】【ミククエが衝撃の進化!ミクシィツールでステップメール!?RSS!?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日は、mixiに関してのツールです。

今や、mixiはすごいことになっています。

mixiと聞けば、大体の人は分かるんじゃないんでしょうか。

そのmixiにも、いろんなツールが出ています。

ちょっと面白そうだったので、紹介します。

mixiGraphというツールです。

mixiGraphは、mixiのマイミクシィ一覧を辿り、関係図を作って表示するソフトウェアです。




このツールを使うと、ユーザーの写真が中央に、ユーザーの“マイミクシィ一覧”に登録されている友人・知人の写真が表示され、ユーザーの写真と友人・知人の写真との間に関係線が引かれます。友人・知人の写真をダブルクリックすると、その人の友人・知人の写真が追加表示され、関係のある人同士が線で結ばれていきます。友人・知人の縁をたどっていくことで、思わぬ人とのつながりを図や写真を通じて発見できるのが面白いです。

特にマイミクが多い人は、意外なつながりが見つかるかも。

mixigraph

あしあとツールでおすすめはこれです。
 【Vista対応】【ミククエが衝撃の進化!ミクシィツールでステップメール!?RSS!?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今回は、RSSを使った無料レポートの紹介です。

コメント周りをするとき、相手のブログやサイトが更新されているか分かりませんよね?

なので、何度も訪問したり、とばしたりします。

初心者の人とかは、コメント周りとかよくすると思います。

その時に、よく訪問するサイトの更新状況が分かった方がいいと思いません?

あるツールを使うと更新状況がわかります。

他にも使い方はあると思います。コメント周りだけじゃなく、自分のお気に入りのサイトも登録しておけば、いつ更新したか分かるので便利です。

ただし、たいていの人はあると思いますが、RSSがあるサイトじゃないと駄目です。

コメントの意味とかいまいち分からない人も、コメントの意味が書かれているので参考になるのでは。

コメント周りを効率よくしたいと思う人は参考にしてみては。

【kus 流】簡単にメチャ濃いアクセスをあなたのブログに集め続ける方法【☆半自動ツール付き☆】

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
ファイルバンクとは、インターネット上に、画像や動画などのファイルなどの様々なデータを100Gまで保管する事が出来ます。

会員登録することで無料で使えます。ただし条件があります。

それは、3日に一回はログインしないとデータが消えてしまうそうです。

さらにメールでは、大容量の動画とかは相手に送ることが出来ませんが、ここでは最大合計100Gまで送ることが出来ます。

パソコンの容量がなくなってきたときとかいいと思います。

友達同士動画の交換とかするのにいいと思います。

他にも使い方あるので、一度サイトを見に行ってみてはいかがですか。

ファイルバンク

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今は出回っているか分かりませんが、少し前に、ページランクを好きなように変えれるという商材が出ていました。

もし、この商材が気になっているという方は、購入してはいけません。

ページランクの高いサイトをリダイレクト(プログラムの入力元や出力先を通常とは違うものに変更すること)させることで、Googleがそのサイトのページランクを参照してしまい、ページランクを偽ることが出来るみたいです。

簡単に言うと、それをすることにより、自分のサイトが存在しないことになるみたいです。

なので、こんなことをしても無意味なのです。

このような商材を購入しようと考えている人は、止めておいたほうがいいと思います。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日も日記です。

SEO対策って何をしたらいいか分からない人は、まず、なるべく毎日記事を書くことです。

記事を毎日書くことにより、検索エンジンのロボットが「このサイトはよく更新されている」いいサイトだとみなされ、SEO対策になります。(違っていたらごめんなさい)

私も、毎日記事を書いているので、検索エンジンの順位は安定しています。
何日かサボると、順位は下がることが多いです。

だから、SEO対策への第一歩として、まず記事を毎日書くことをオススメします。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日は、アフィリエイトとは関係ないんですがビックリしたので…

一昨日、世界各国の株価が暴落しました。

株をやっているんですが(マイナス続きです)、朝いつものように株価をチェックしたらどの株も、ほとんどストップ安(値幅制限いっぱいまで株が売られること)ばっかりだったのでビックリしました。

原因は、上海市場があまりにも早く株価が急上昇していたため、これを危ないと思って、たくさんの人が株を売ったことで、一気に下落したことで、その影響でアメリカも暴落し、日本の暴落にも影響したみたいです。(違ったらスイマセン)

デイトレ(1日で取引をする人)をしている人はいいけど、株を保有している個人投資家は、かなり動揺したんじゃないでしょうか。

いつ何が起こるか分からないので恐いですね。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。