fc2ブログ

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
無料レポートをたくさんダウンロードをしているので、たくさんメルマガに登録されます。

いつもメールを見ているんですけど、いろんなタイトルのメルマガありますね。

まだ、メルマガ発行していないので分かりませんが、やっぱり普通のタイトルじゃ開封率はよくないんですね。

皆さん色々工夫されていて感心しています。

でも、やりすぎには注意ですよ。

前に紹介したんですけど、メルマガのタイトルを過剰にしすぎたらインフォトップのID凍結される可能性があるので気をつけてください。

前に書いた記事にレポートを紹介しているのでまだ見ていない人は確認しておいた方がいいかも。

http://gochizoh.blog74.fc2.com/blog-entry-97.html

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

この無料レポート読みました。
って前も言いましたっけ。

タイトルもほどほどにってことですね。
でも、開封率やブログも見ていただけるのですから、
考えたほうがいいです。

一番いいのはタイトル関係ない読者がいることですね。

また伺いますね。
アニキ。の心で応援です。
はじめまして!
はじめまして。温泉と申します。
今回は相互リンクをしてもらいたくメールを送りました。もしよろしければよろしくお願いします。当方はもうリンクを貼らせていただきました。どうぞよろしくお願いします。

サイト名:ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもでき
た方法。

URL:http://dj-affiliate.sblo.jp/

では失礼します。
2007/04/11(水) 08:41:08 | 温泉 | #-[ 編集]
ごちぞう さん♪ こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

件名が命ですね。

私も毎回、いろいろと
考えて作ってます。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
おはようございます!サユりんです!

そうですよね。騙しのタイトルじゃどうにもなんないですよね。

今日も応援させてもらいます。

また来ますね!応援ポチッ!
2007/04/11(水) 12:05:08 | サユりん.bizのBloMaga! | #-[ 編集]
はじめまして。
こんにちは★
紅です♪

小山さんのID削除は
単なる手違いだったらしいです。

小山さん完全復活されています(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
ごちぞうさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、タイトルも重要
ですが、中身が無ければ
意味無いですからね・・・

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/11(水) 17:40:54 | 情報商材アフィリエイトの極意教 | #-[ 編集]
遊びに来ました♪僕も最近メルマガをやり始めましたが面白いですよ~。

応援ポチ!
2007/04/11(水) 22:14:49 | 温泉 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/110-a025d9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック