ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今日は、ページランクを調べるサイトです。

以前にも紹介したんですが、新しいのを見つけたので紹介します。

以前紹介したのが

Google Page Rank Prediction

これは、未来のページランクを調べるサイトです。

今回紹介するのが

Live Pagerank

ページランクは複数のサーバーで調べられているみたいですね。

ここは、複数のGoogleサーバーでのページランクを表示します。

普段は、どのサーバーも同じ値みたいですけど、インデックスの更新時はサーバーごとに値が違うことがあるみたいです。

でも、そのような現象が続くようならページランクの更新時期なのかな…

気になる人は調べに行ってください。

サイトが重たいのかなかなか開かないことがあるかもしれません。

Live Pagerank

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
たもちゃんです^^

ページランクは最近気にしてません^^;
いつか上がっていくだろうと・・・
気楽にやってます(笑

応援ぽちっ☆
2007/04/15(日) 02:46:16 | たもちゃん | #yuEyV6Ns[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

ごちぞうさんは本当にいろんなサイトに詳しいですね。

私はエーゴが出てきたとたんに
拒絶反応がおきます。

でもやってみました^^;

結果は・・・・。

ポチ!
2007/04/15(日) 04:30:27 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 | #5WSj97DU[ 編集]
おはようございます!サユりんです!

私は自分のページランク見るの怖いのであえて見てません^^

今日も応援させていただきます☆ポチ!

またお邪魔しますね♪
2007/04/15(日) 10:33:06 | サユりん.bizのBloMaga! | #-[ 編集]
ありゃ!
コンニチワ~
でんです。

以前紹介されたとき、未来のページランクは6でしたが今回見たら5でした(汗)

ま~そんなものですね(笑)

今回のは4でした。
0か4か・・・

結構差が激しいのです(汗)

応援クリーック!
2007/04/15(日) 10:41:40 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
ページランクは僕も気にしてないです
ご訪問ありがとうございました。
らいと☆です。

僕はページランク以前の問題です(汗)

最近、一応バックリンク増やしたり
色々やってますが、

まだ圧倒的に記事数が少ないので。。。

でもちゃんと考えて対策しないと
苦労が報われないから、
基本は押さえていきたいですよね。

応援♪
ごちぞうさん☆ こんばんは~

ページランクは、あまり
気にしていないので、
なんとも言えません。

しかし、ページランクは、
高いに越したことない
ですからね♪

しっかりとした、対策を
したいと思います^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/15(日) 18:31:11 | 情報商材アフィリエイトの極意  | #-[ 編集]
はじめまして、みきと申します。

ブログランキングから来ました~
はやくそんな上位のサイトになりたいです~

相互リンクを申し込んでいいですか?
先に貼らせていただきました。(途中?)

ご検討お願いします。

応援でクリックさせていただきます!
がんばってください!

2007/04/15(日) 21:58:19 | 6500PVみき | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/114-3895c27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
