ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
皆さん、PINGって知っていますか?

大体の人が知っていると思いますが、分からない人の為に説明します。

PINGとは、ブログの更新情報をPINGサーバーに通知するためのものです。

PINGサーバーは、PING送信で送られてきたブログの更新情報を表示するので、自分のブログの更新情報を知らせることが出来ます。もし、PINGの設定をしていないと、自分がブログを更新してもお気に入りなど自分のサイトを観に来てくれる人しか更新したことが分からないけど、PINGを設定することでyahooやgoogleなど更新したら表示してくれるので設定をした方がいいと思います。

それは、アクセスアップやSEO対策になります。

このレポートにはPINGのサーバーがたくさん書いてあるので、登録してないやつがあれば登録してはどうですか?

検索エンジン即インデックス!必須+定番PING集

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごちぞうさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

この無料レポいただきです。

pingはやると良いですよね。

わたしも記事更新時に送信だけど。
それとは別にもした方がいいですね。

そうそう、昨日の記事のウィルスソフトの件。。

これ、凄いソフトですね。

これもレポGETです。

良いレポート紹介しているから
参考になりますよ!

また、良い物紹介してくださいね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
こんにちは

Ping送信の真相は、実は最初は全く理解していなく、最近(汗
分かりました

でも、Ping送信はブログを持っている人には是非、やって頂きたいですね

簡単ですしね

いつも、コメント有難う御座います

2006/12/21(木) 16:07:29 | AI | #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

Ping送信間違えてたことありました^^;
ちゃんと確認した方がいいですね。
ありがとうございました。

応援~
はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。それでは、突然の書き込みたいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
2006/12/22(金) 02:31:22 | automaticsurf | #-[ 編集]
ごちぞうさん、こんばんは!
のぶです。

pingは重要ですよね。
毎日記事を更新すると、特に
有効になってきますね♪

このレポートは知りません
でした。

応援してます。クリック!
2006/12/22(金) 02:34:07 | のぶ@楽しみながらアフィリエイ | #dS5vVngc[ 編集]
ども【えびフライ】です。
PINGは1件、2件増えてもたいしたこと無いですが、数十件増やすと結構アクセス変わってきますよね^^

(さりげなくポチ)
marimamaさん

参考になって嬉しいです。また色々紹介していきます。


AIさん

私もPINGについて最近知りました。


つくしさん

確認作業も大切ですね。


automaticsurlさん

訪問&コメント有難う御座います。


のぶさん

そうですね。毎日更新する人は登録しておいた方がいいと思います。


えびフライさん

そうですね。数を増やせば少しは変わると思います。
コンニチワ~
でんです。

pingはやったほうがいいですね~
記事を更新するだけでいいですから。
手間もかからないのでとてもいいのです。


応援クリーック!
2006/12/22(金) 11:04:41 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/14-ce7c536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2006/12/21(木) 16:30:16 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
