ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今日は日記です。

今週に入ってからビックリするニュースがたくさんありますね。

この前の日曜日には競馬で超万馬券が出ました。

100円が973万円になったんです。夢ありますね。

それと、エキスポランドでの事故、まさかジェットコースターで事故が起きるとは思ってもみなかったのでビックリです。

もう1つ、元モー娘。の辻ちゃんの妊娠&結婚。

まさか結婚するとは思っていなかったので朝のニュース見たときはビックリしました。

いいニュースもあれば悪いニュースもありますけど、いいニュースばかりの世の中になればいいなと思いました。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 04:41:48 | | #[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

973万円!!

それだけあったら、それを元にハワイに別荘買います!!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
ごちぞうさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

いろんなニュースがありますね。

ジェットコースターの事故はショッキングでした。

応援してきます!ぽち!
ブログ仲間情報
コンニチワ~
でんです。

ブログ仲間から聞きましたよ~
めちゃくちゃビッグな夢ですよね!
アメリカンドリームならぬ、ジャパニーズドリームです♪

宝くじより競馬かな?

応援クリーック!
2007/05/11(金) 10:31:11 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
こんにちは♪
  ひろりん ♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

いろんなニュースがあるね。

辻ちゃんが一番びっくりしたわ。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
こんにちは、ごちぞうさん。

そうですね。

本当にいいニュースばかりが流れる
世の中になって
欲しいものですね。

応援します

2007/05/11(金) 11:36:10 | 独断で情報商材レビュー | #-[ 編集]
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/ブログ訪問ありがとうございます~♪

ごちぞうさん心が広いですね!
いいニュースだけになればいいのになんて・・

僕なんかダメですねえ・・

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/11(金) 13:17:27 | カズヤマ | #mQop/nM.[ 編集]
ごちぞうさん、こんにちは。

こえづかです。

今週は本当、いろいろなことがありましたね。

情報商材も販売停止が多かったです。

応援、ポチ!
2007/05/11(金) 14:15:09 | 情報商材秘密暴露研究所 | #-[ 編集]
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)

970万は無理でしたけど、

490万と190万はとりましたv

よければブログに書いてますんで、

記事見て下さい。

また寄らせていただきます。

応援ポチッと!
2007/05/11(金) 17:19:26 | あきひろ | #-[ 編集]
ごちぞうさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに、不幸なニュース
は、あまり観たくないですからね。

良いニュースが続いて
欲しいです^^

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/11(金) 18:05:02 | 情報商材アフィリエイトの極意教 | #-[ 編集]
こんばんは ごちぞうさん。
リストラポン太です^^

競馬すごいですね!!!
そんな大金あったら・・・

確かに平和な世の中であってほしいですね!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/05/12(土) 01:08:59 | リストラ大魔神生き返った!炎の | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/140-06f12f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
