ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
インターネットで、回線速度調べたことはありますか?

大体の人が、何もいじらずそののままインターネットを利用していると思います。

少し遅いなと思うなら設定を変えてみてはいかがですか。

私も試した所、1.5倍~2倍ぐらい早くなりました。

でも、OSがwindowsXPで回線がADSLの人は設定を変更しない方がいいみたいです。もし、回線が光ファイバーの人は設定を変更した方がいいかと思います。
でも、ADSLの人も変えた方がいい場合いあるので確認だけでもしてみては。

http://www.bspeedtest.jp/

ここで、回線速度を調べて、測定結果の下の方に速度向上のポイントというのがあるので、そこをクリックすると、設定の仕方が書いてあるので試してみてはどうですか。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごちぞうさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

速度調べて見ましたよ。

標準だと出ましたよ。
と言うことは変えなくて良いみたい。

でも、古いPCよりも新しいPCの
方が早いんですよね。

う~ん。

また、良い情報楽しみにしてます。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
はじめまして。
この度、小遣いに関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:小遣い注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/kodukai/
2006/12/22(金) 18:59:44 | 小遣い注目度ランキング | #-[ 編集]
はじめまして シュウです^^

訪問ありがとうございます。

相互リンクの件こちらこそよろしくお願いします^^

リンク集「44」をご確認ください。

海外にいるので該当するサービス名がないですね。。。

当たり前かな^^;

応援コラージュ♪
2006/12/22(金) 22:11:47 | 超情報商材!誰でも稼げる!月10 | #-[ 編集]
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

相互リンクのお誘いも、ありがとうございました。コチラもリンク完了致しました。よければ確認お願いします。

よろしくお願いします。

応援シテマス
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

ご訪問&コメントありがとうございました♪

速度調べたら、速いほうって出ましたw安心です^^

良いサイトを教えてくれてありがとうございます♪

応援ポチ
はじめまして^^

まっさーと申します。

早速速度調べてみたら

かなり速い方と出ました^^

応援していきます。ポチ!
2006/12/25(月) 01:29:20 | まっさー | #-[ 編集]
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp ですが、その発表についてメールでご連絡できないと思いますので、ぜひこのブログに注目していてください。
いろんな商材や教材が販売されている中、衝動買いで変なものを購入した苦い嫌~な経験があります。
この題材・商材は誰でも長期に安定した利益になりますので、どうぞ2007年最初のこのチャンスを見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
2006/12/25(月) 13:28:24 | yae | #-[ 編集]
marimamaさん

いつもコメント有難う御座います。
新しい方が速いですよね。


小遣いさん

訪問&コメント有難う御座います。


シュウさん

相互リンク有難う御座います。


喜々さん

相互リンク有難う御座います。


amecchiさん

いつもコメント有難う御座います。


まっさーさん

訪問&コメント有難う御座います。


yaeさん

訪問&コメント有難う御座います。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/15-bf21038d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
