ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
昨日はバイトで昼から出ていたんですけど、かなり疲れました。

私のバイトはファミレスなんですけど、やっぱり週末は忙しいですね。

今ドラマで、嵐の松本潤さん出ているバンビーノと言うドラマを見ているんですけど、まさにあんな感じで(あんな感じって観てないと分かりませんよね)料理場は戦場みたいな感じになりますね。

私事ですいません。

今ぐったりしながら記事を書いています。

1日1記事を目標にしているのでなるべく途切れないように頑張りたいです。

皆さんも目標を持つ事は大事ですよ。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごちぞうさん、あきひろです。

私も厨房経験してるから分かりますよ。
夏場はTシャツを雑巾みたいに絞ってましたからね(笑

お疲れさまです。

応援 ´Д`)σ凸*



はじめまして、!
情報めがねです!
私も会社にいきながらなので!しんどいときはあります!
でも私も一日一記事を目標にしてるので!
がんばってます!
また私のブログにもきて
ください!
応援してます!(^-^)
こんにちは ♪ごちぞうさん^^
 ひろりん♪ です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

バイト大変だったんだね。
今日はゆっくりしてね。

バンビーノ私も見てるよ。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
戦場
コンニチワ~
でんです。

私も厨房でアルバイトしていたことがあります。
確かに厨房は戦場です。

バンビーノは見ていませんが(汗)

応援クリーック!
2007/05/21(月) 10:30:09 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
ごちぞうさん、こんにちは。

こえづかです。

私は、毎日記事を更新しています。あと、コメント回りの目標は50件です。実際は40件くらいしか回れません。

応援、ポチ!
2007/05/21(月) 11:27:39 | 情報商材秘密暴露研究所 | #-[ 編集]
ごちぞうさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

バンビーノ・・・

あれは良いですよね♪

いろいろと、参考になる場面が
多いですからね^^

では また訪問する夢を見たので、
正夢にしたいと思います♪ 応援☆”
2007/05/21(月) 12:16:07 | 情報商材アフィリエイトの極意教 | #-[ 編集]
ごちぞうさんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

こんにちは、Dreamlikeな楓原です♪

今日はコピペで失礼しますこと、許してください(>ω<。)

詳しくは自分のブログに書いたのですが、
本業の仕事が切羽詰ってきてまして、
少しの間だけ、コメントなど出来なくなりそうです・゜・(つД`)・゜・

お知り合いになったばかりなのに、本当にゴメンナサイ。。

けれど、時間を見つけてこっそり遊びに来て、応援ポチっだけは
していこうと思うので、復活するまでオイラのこと忘れないで下さいね(笑)

ファミレスのバイトはとても大変そうだなぁって印象があったので
私は敬遠していました(^^;)

やっぱり大変なんですね・゜・(つД`)・゜・体調に気をつけて下さい★

でわまた来ます♪
応援ぽち☆ヾ(・・ ;)
どうもー、TOSHIです。

私、居酒屋のバイト経験あり・・・。

飲食のピークはまさしく戦場です。
そこで、自分を主張しなければどんどん精神的にも物理的にも追い込まれます。

あぁ思い出した・・・。

つらかったなぁ~。

おやすみなさい・・・。

ってこのコメント確認したときはもう起きてますよね?

ではでは今日も応援して帰ります。

TOSHI

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

お疲れ様でした
毎日記事を書くのって大変ですけど、とっても大切ですよね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
こんばんは~

まっさーです。

確かに週末の飲食店は
戦場ですね^^;

本当にお疲れ様です。

バンビーノの調理場は
よく出来てるってプロにも絶賛されてるらしいですね。

それでは応援です。

応援▼・ェ・▼ワン♪
こんばんは  ごちぞうさん。
リストラポン太です^^

バイトお疲れ様です!
私も一日一記事を貫いてます
でも無理して体壊したら意味ないですからホドホドがいいですよ

無理せずお互いがんばりましょー

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/05/21(月) 22:30:15 | リストラ大魔神生き返った!炎の | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/151-2347af65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
