ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今日は、サイトの紹介です。

前にもちょっと触れたんですが、ページランクを偽装しているサイトが存在します。

ページランクの偽装はよくないです。

自分がやるのはもっとよくないんですが、相手の人がしていたら…

騙すのはよくないですよね。

あまりサイトが充実していないのにページランクがやけに高いサイトは疑った方がいいのかな。

相互リンクの依頼をするときに、ページランクの高い人と相互リンクしたいですよね。

でも、上のようなサイトは一度調べた方がいいと思います。

ページランクの偽装を調べられるサイトがあります。

気になる方は調べてみては。

http://www.seologs.com/pr-check/pagerank.html

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます、霖雨です!

ページランクの偽装許せませんね。
ランク気になるので調べてきます♪
応援ぽつ
2007/05/27(日) 07:07:07 | 内職の内緒@霖雨 | #-[ 編集]
こんにちは、ごちぞうさん。

ページランク偽装はちょっと
勘弁してほしいですね。
確かに疑わしいのってあります。

真面目にがんばりましょう。

応援♪
2007/05/27(日) 10:57:07 | 【ブログアフィリエイト幸福論】jun. | #TKsfvfW.[ 編集]
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日は、午後から用があるため、
早足でおじゃまさせていただいています。

また、のちほど、ゆっくりと
おじゃまさせていただきます。
(コピペですみませんm(__)m)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
初めまして。
リーマンです。

ええっ!
突然のご訪問で失礼いたしますが、偽装?
許せませんな!

こういうことたくさんの人に
教えたいですね。
では、応援☆
2007/05/27(日) 12:06:23 | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 | #-[ 編集]
ごちぞうさん、こんにちは。

こえづかです。

ページランクの偽装、初めてしりました。ひどいことをするサイトがあるのですね。

応援、ポチ!
2007/05/27(日) 13:03:00 | 情報商材秘密暴露研究所 | #-[ 編集]
こんにちは!情報めがねです!
ページランク偽装ですか!ぜったいにゆるせないこういですね!(^-^)
いい情報ありがとうございます!(^-^)
今日応援しています!
はじめまして
ランキングを徘徊していて
「ページランク偽装って何っ?」と気になり、
お邪魔しました。
自分とこ大丈夫か? 三三(゚Д゚)ノサッソク イッテクルッ

またよらせて頂きます^^
応援ぽちっ
2007/05/27(日) 18:38:39 | platinumgold | #-[ 編集]
こんばんわ、チカネです。
今日は一日暑かったですね~;
そちらはいかがでしたか?^^

ガガーン!
そんなサイトがあるんですか!

まだまだ無知なチカネだな~。。
騙してるって事だから、良くないですね。
疑わしいサイトは一回調べてみるようにします。

では、今日も応援していきます♪
2007/05/27(日) 19:51:38 | OLチカネ★パソコンで稼ぐって | #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

無料レポで読んだことがあります。
被リンク見ると「何でこれが5?」とか
思いますよね(笑)
応援でっす ´Д`)σ凸*
私も一行でも残ってると、やっぱり嬉しいです(^^
2007/05/27(日) 20:01:21 | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l | #-[ 編集]
こんばんは ごちぞうさん。
リストラポン太です^^

ぎょ?!偽装なんてあるんですね
知りませんでした!
気をつけないとダメですね

そんな私はページランク
全く気にしてないです(笑)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/05/27(日) 22:51:54 | リストラ大魔神生き返った!炎の | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/157-ec6d96d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
