ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
昨日のM-1グランプリ観ましたか?

今回の出場者は、「フットボールアワーが史上初のV2達成か」と「素人が決勝初出場」と「決勝戦で初めて5人漫才」と、色々初めてづくしだったので期待していました。

優勝候補は、フットボールアワー、チュートリアル、笑い飯かなと思っていました。

フットボールアワーは、結構前に観た事あるネタだったのでどうかなと思ったけど、少しアレンジされていたので面白かったです。

チュートリアルは、ここ最近徳井君(ボケ)のキャラが前とは全然変わっていてよくなっていて面白かった。

笑い飯は、いつものように両方ボケをして勢いのある漫才で面白かったです。

そして、変ホ長調は、素人決勝にでると番宣とかで観ていたのでどんな漫才かなと楽しみにしていたら、シュールな漫才で少し面白かったです。素人で決勝に残るなんて凄いと思いました。

最終的に残ったのが、フットボールアワー、チュートリアル、麒麟で、フットボールも麒麟も両方面白かったけど、もうひとつ大きい笑いがなかったかなと思います。チュートリアルは、最初から最後まで大爆笑していました。

今年の漫才を色々観てきたけど、やっぱり今年のチュートリアルは1番面白かったです。誰が観ても満場一致じゃなかったでしょうか。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごちぞうさん、ご訪問ありがとうございました^^

M-1、私の住んでるところではテレ朝が写らないので、見ることが出来ませんでした^^;

応援していきます。ポチ!
2006/12/25(月) 14:21:31 | まっさー | #-[ 編集]
ごめんなさいv-292
M-1見れてないんです。
でも、そんなにチュートリアルはよかったのですか?
うちの地方では放送されてくることが少ないから、沈んでいるのかと思っていました。

【応援よろしくて ポチリ】
2006/12/25(月) 23:33:54 | ごろう | #-[ 編集]
ごちぞうさん こんばんは。

M-1グランプリ
おもしろかったですね。

私は、敗者復活の
ライセンスが好きですが、

チュートリアルは
群を抜いて 爆 でしたね。


相互リンクのお誘い
ありがとうございます。

リンク貼らせていただきました。

ネットビジネス・アフィリエイトでザクザク稼ぐ方法!
http://dragon3v.livedoor.biz/

宜しくお願いします。

応援! ポチッと
まっさーさん

M-1観れなかったんですか。それは残念ですね。


ごろうさん

チュートリアルよかったですよ。


水谷さん

相互リンク有難う御座います。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/16-c6d981e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
YouTube動画チュートリアル雪辱の000
2006/12/25(月) 15:24:47 | YouTube動画芸能界の000
