ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今回の情報商材のレビューはオートコレクターです。

みなさん、オートコレクターは知っていますか?

オートコレクターは、中小検索エンジンのURL収集登録を自動でやってくれます。

これがどういうことかというと、被リンクを増やすことができSEO対策になるんです。

被リンクとは、自分のサイトが他のサイトにどれだけリンクされている数の事です。

被リンクは、SEO対策にかなり重要です。

SEOとは、分からない人はこちらを確認してください。→SEOとは

Yahooやgoogleの検索エンジンに登録しても被リンクは増えないみたいです。

中小検索エンジンに登録すると増えるみたいです。

自分で、ディレクトリ型検索エンジンを探して集めるとなると何十件とかなら何とかなるかもしれないけど、何百件とかになると膨大な時間がかかります。さらに、1件1件登録するとなるとさらに時間がかかります。

このオートコレクターは、ディレクトリ型検索エンジンを何百件、何千件とかすぐに集めてきてくれます。

さらに、最近、自動登録の機能が搭載されたので、自分のサイトの情報を登録したら、あとは1クリックで何十件すぐに登録できてしまうんです。

さらに、他にも使い道はたくさんあります。


↓↓


SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!


この商材でSEO対策から特典作りなど、使い方によっていろんなことが出来るのでこの商材はオススメです。

私も使っていますが、サイトを作ったばっかりなので被リンクは50件もなかったですけど、これを使って今は500件ぐらいに増えました。今も増えています。

でも、一度に何百件登録するとスパイ行為とみられるかもしれないので、一週間に50件とか分けてやる方がいいと思います。

1つ使い方として…相互リンクでも被リンクを増やすことが出来ます。でも、いきなり相互リンクをお願いするのに抵抗はありませんか?中には、相互リンクを募集している人もいます。その相手なら抵抗なく相互リンクお願いできますよね。

オートコレクターを使えば、相互リンク募集しているサイトを探すことが出来ます。これで、相互リンクしてもらうサイトを探す手間が省けます。

このようにアイデア次第でいろいろ使えるのでオススメです。

総合評価

  85点


SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
つくしです。

オートコレクター
人気あるみたいですね。
SEO対策が出来るのはいいですね~

応援♪
こんにちは、喜々です。

急遽予定が入りちょっと焦って応援&コメントしにきました。

応援シテマス
コンニチワ~
でんです。

オートコレクターはすごく良さそうなのです。
しかしながら以上があって手に入れられん!!
くそ~
あいつめ~(←何の話?/笑)

応援クリーック!
2007/01/06(土) 10:46:39 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
はじめまして^^

ランキングから来ました。桜です。

オートコレクター結構みなさん宣伝してますね。かなり気になります。

では、また遊びに来ますね^^

凸♪
つくしさん

SEO対策が出来るのはいいですよね。


喜々さん

応援有難う御座います。


でんさん

何かあるんですか。


桜さん

訪問&コメント有難う御座います。
こんにちわ(´∇`)/ amecchiです。

オートコレクターは相当良いですね。
私も持っています^^

ところで、テンプレ変えられたんですね。

ちょっと目がチカチカして読みにくいように感じました。。。

生意気言ってすみません^^;

応援ポチ
おはようございます!
とっても、遅くなりました。
(;・∀・)
訪問&コメント有難うございます!
相互リンク完了しました。
アフィリエイト頑張ってくださいね。

ポチ!
2007/01/10(水) 08:33:05 | ブログから始められる初心者の為 | #-[ 編集]
amecchiさん

オートコレクターいいですよね。
文字読みにくいですか。


中村沙希さん

相互リンク有難う御座います。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/19-efcae6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/01/05(金) 04:34:20 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
