ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今日も無料レポートの紹介です。

メルマガを発行して、どれくらいクリックされているだろうと思った事はありませんか?

たくさん発行していてもクリックされないと意味がないですよね。

このレポートは、サーバーを借りて、クリック率を測定するやり方が書かれています。

やはり分析ですね。

クリックされやすいメルマガ、クリックされにくいメルマガがはっきり分かります。

それを知ることにより、どのようなメルマガを出せばいいか分かってくると思います。

メルマガを発行している人は取り入れた方がいいと思いますよ。

大石式「IDアフィリエイト」を加速する神の眼「IDカウンター」

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ごちぞうさん、こんにちは。

こえづかです。

IDカウンターも良いですが、クリックスカウター(有料)も良いようです。

応援、ポチ。

2007/07/06(金) 12:00:18 | 情報商材秘密暴露研究所 | #-[ 編集]
みきです。

神の眼・・恐ろしいですね。

でもこれがわかると違いますね。

応援^^
2007/07/06(金) 12:58:26 | 6500PVみき | #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

あ、これDLしました!
評判ですね。
でもまだ、実践してません。

これじゃいけませんね。

応援ポチ!
2007/07/06(金) 15:39:17 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 | #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは かじっちです

これがあるだけでも
かなりのことが違ってきますよね

応援っち
こんばんは~

まっさーです^^

これが無料だなんて
本当にありがたいですね。

応援▼・ェ・▼ワン♪
こんばんは、あやです☆
はじめまして^^
カウンターは導入必須ですよね~
あやはZiplinker使っています。

応援ポチクリ^^
2007/07/06(金) 20:52:07 | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 | #-[ 編集]
ごちぞうさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

これは、またまた
有料でも、おかしくない
ツールでね^^

でも、サーバ設置が
ちょっとネックですが、

うまく活用できれば、
かなり重宝しそうですね♪

でわ 招き猫が、また来てね~
っと招いているので、また訪問します♪
応援☆”
2007/07/06(金) 20:52:30 | 情報商材アフィリエイトの極意教 | #-[ 編集]
ごちぞうさん、こんばんは
小悪魔アフィリエイター★ユカぷぅでごじゃいまちゅ♪

昨日は、初訪問で、お名前を間違っていました!
趣味のギターをなぜか、お名前と勘違いしてしまって。。。
本当にスミマセンでした。

このレポはいいですよね~
私も読みました。

ではでは!

☆\( ̄ ̄*)応援クリック ポチりんこ【済】
2007/07/07(土) 00:28:28 | 小悪魔アフィリエイター★ユカぷ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/197-9225c5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
