ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今日も無料レポートです。

アドセンスなどのブログをたくさん作っている人は記事を毎日更新することは出来ないと思います。

まさにほったらかし状態ですよね。

でも、ずーとほったらかしにしていると検索エンジンから外される事もあると思います。

そうなると痛いですね。

ではどうしたらいいのか。

それが、このレポートに書かれています。

今日は言っちゃいます。

PING送信です。

なんだ。

って思いました。

無料ブログは記事を更新しないとPING送信を打ってもらえないみたいです。

じゃーどうするねん?

フリーソフトであるんです。

この先はレポートを確認してください。

Yahoo!とGoogle にあなたのブログを毎日『生きている』と思わせる超簡単戦略法

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。鷹師範です。

実は私もPingだけ送信しているブログがあります。

もしくはちょこっと一文だけ変えて
送信したり。

やれることはやっとかないと、ですね。

応援!
2007/07/12(木) 12:05:15 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 | #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは!
こんにちは、かおです★

ブログたくさんあると更新するのもしんどいですよね…
私もいったいブログ何個あるのかわからないから更新してる暇がない…

毎日ちょっとずつ頑張ってるんですけどね。

それでは、またお邪魔します!
応援ぽちっ♪
2007/07/12(木) 12:38:20 | ネットで簡単に稼ぐ方法!!@かお | #-[ 編集]
ごちぞうさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ん~
最近ほったらかしに
しているサイトが、
いくつか存在します・・・

↑の鷹さんの技、
なかなか使えそうですね^^

でわ 次回は、スキップしながら
訪問します、足がもつれても
気にしない♪ 応援☆”
2007/07/12(木) 13:05:50 | 情報商材アフィリエイトの極意教 | #-[ 編集]
ごちぞうさん、こんにちは。

こえづかです。

おもしろそうなレポートですね。後で、DLします。

応援、ポチ!
2007/07/12(木) 14:07:31 | 情報商材秘密暴露研究所 | #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

記事更新せずにping送信は
(・∀・)イイ!!ですね~

ほったらかしブログがたくさんあるのでレポいただいていきますね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
みきです。

それはすごいですね。
少し前の記事のブログみると

あれ?って思いますから。

応援^^
2007/07/12(木) 21:06:37 | 6500PVみき | #-[ 編集]
こんばんわ、ひでよしです。

僕も以前はいくつか
運営していましたが、
心機一転、今のところを立ち上げて
以前のところは、順を追って
閉鎖しています。

応援ぽち!
2007/07/13(金) 00:54:13 | ひでよし | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/203-fc73d1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
