ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今日は、キーワードアドバイスツールKEY造情報商材のレビューです。

Yahooやgoogleの検索エンジンで上位に表示させるには、SEO対策しないといけないと書きましたが、キーワードもかなり重要になってきます。

どのようなキーワードで検索エンジンの上位を狙うか凄く大切です。
それと、そのキーワードの月間検索数も大事になってきます。

狙っているキーワードの月間検索数が少なすぎるとアクセスもあまり上がらないんで月間検索数も大切です。

例えば、「ダイエット」というキーワードで検索した結果Yahooで69100000件、googleで7020000件になりました。月間検索数は485914回でした。月間検索数は多いですけど、「ダイエット」というキーワードで検索エンジンの上位を狙うのはライバルサイトが多すぎてかなり難しいというか作ったばかりのサイトではほぼ無理です。

そこで、キーワードアドバイスツールKEY造を使って弱いライバルサイトの所を探して、かつ、月間検索件数が多いキーワードを探すことが出来ます。

ライバルサイトが強いとか弱いとかも(ページランクの平均値)数字で表示されるのでどのキーワードが狙い目なのかが分かります。

KEY造は、自分のサイトのチェックやライバルサイトのチェックも出来るので非常に便利です。

例えば、自分が狙っているキーワードが自分のサイトにどれだけ使われているか調べれるので、あまりにも少ないと上位に表示させることは出来ません。それと、ライバルサイトがどれくらいそのキーワードを使っているとか分かるので相手に勝るようにしていくというSEO対策が取れます。

「超」キーワードアドバイスツールというものもありまして、これは、狙い目のキーワードを自動で出力してくれます。

KEY造は会員登録すれば無料でも使えます。でも、使える機能が限定されます。

KEY造パーフェクトマニュアルを購入すればすべての機能が使えます。

KEY造パーフェクトマニュアルはPDF219ページとすごいボリュームです。基礎知識から図解入りで説明されているので初心者には分かりやすく説明されています。その他たくさん収録されています。

このマニュアルが更新されても永久無料で提供してもらえます。

無期限無料サポート
(もし、マニュアルを読んでも分からないときは専用フォーラムがあるのでそこで質問をすれば解決してくれます。)

今後、私が作成するツールや商材の割引権
(永久に割引価格で購入することが出来ます)

KEY造の永久無料ご利用権
(今は、無料で使える機能もありますがものすごい機能がいっぱいあるので、いつ有料になるか分かりません。もしKEY造が有料になっても無料で使えます。)

さらに


御見積ツール

関連キーワード自動抽出ツール

○○サーチ一括登録ツール(登録先の自動抽出ツールつき)

「超」キーワードアドバイスツール(ポイント制限解除権利)


など、凄い機能がたくさんあります。

KEY造パーフェクトマニュアル

一度目を通してみてください。

どんなキーワードにしたらいいか分からない時や、自分が狙っているキーワードがほんとに狙い目なのかKEY造を使って確認してください。
↓↓

http://www.furuhashikeizo.com/seocheck/


KEY造の使い方がいまいち分からないのであればKEY造パーフェクトマニュアル をオススメします。

どんなキーワード狙っていいか分からない人、これからブログなどを作る人、キーワードは凄く重要です。需要がないキーワードを狙っても意味がありません。激戦区のキーワードでは勝ち目はありません。激戦区ではなくなおかつ需要のあるキーワードを探せるのはKEY造です。

総合評価

92点

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

先日は訪問して頂きありがとうございます。

もしかしてテンプレートかわりました?

字が見やすいですね。

私もブログのリニューアル中です。

また遊びに来てください。

応援ポチ
2007/01/08(月) 19:32:01 | 坂井備前 | #-[ 編集]
こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございます!
さっそく来ちゃいました~。

キーワードなめてかかると命取りになりますし、じっくり選定しなきゃいけないものですよね。

コレには悩まされます。。

また遊びに来ます!!

凸ポチ♪
こんばんわ。明日から本格的に仕事はじまりますね。
年末年始休みは楽しみましたか?
気持ちを入れ替えてがんばっていきましょう。
では応援しますねー (*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/08(月) 22:03:38 | kou | #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

わーテンプレートが変わってる~
私は前の方が好きだったな。

なんか目がちかちかするのです~
年のせい?(笑)

keyぞうは無料なのにkeyぞうをつかうマニュアルは有料・・・
keyぞう運営者さんはうまくやっているのかな??

応援クリーック!
2007/01/09(火) 11:08:16 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

ブログの色が変わってて
ビックリしました!
ブログをリニューアルするの
っていいですよね~
楽しいです^^

応援♪
ごちぞうさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

遅れましたが。。
今年もよろしくお願いします。

ブログカスタマイズしましたね。
なんだか、雰囲気が変わったわ。

KEY造・少しづつ使ってます。

今日のレビューは参考になりました。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
こんばんは~
ごちぞうさん、こんばんは!
いつもご訪問ありがとうございますw

なかなか応援に来れなくてごめんなさい。。(^-^;)

KEY造パーフェクトマニュアル、
私も購入予定ですよw
ついにキーワードアドバイスツールにも
制限がかかってしまいましたからね~

このツールは私のアフィリエイトに大きく貢献していたので、
使えなくなると大打撃なんです(笑)

マニュアル自体もかなり良いようですね♪
参考になりました!
ありがとうございますw

応援ポチポチポチー☆。・:*:.・
2007/01/09(火) 23:43:02 | りーな@情報商材れぶー | #uFL.X2nI[ 編集]
坂井備前さん

今年もよろしくお願いします。


桜さん

キーワードは大切ですよね。


kouさん

年末年始はテレビばっか観てました。


でんさん

このテンプレート観にくいですか。


つくしさん

ブログリニューアルいいですよね。


marimamaさん

今年もよろしくお願いします。


りーなさん

KEY造はいいですよね。








コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/21-16d80e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
