ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今日は,無料レポートの紹介です。

SEO対策に必要な知識に関するレポートです。

これは初心者の為のレポートなので、SEO対策に詳しい人は見なくていいと思います。

タグの使い方、どこにどのタグを使ったらいいか。

効果的なタイトルのつけ方。

など、基本的なSEO対策について書かれています。

SEO対策がまったく分からない人は読んでおいたら役に立つと思います。

検索エンジンで上位を狙いたいのなら、対策は必要です。

検索エンジンは友達!SEOコンサルが贈る【鬼SEO】HTMLタグ編

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

SEOは進化してますね。
metaタグなどは不要?
うーんわからないことが
まだまだあります。

では、応援☆
2007/08/18(土) 08:46:22 | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 | #-[ 編集]
どうも

フリーマンです。

コメント有難うございます。

SEO対策はきりがないです。

でもついていかなくては(汗)

そんなあなたにオーエン。

次回は五右衛門ときます。
2007/08/18(土) 14:14:13 | フリーマン | #-[ 編集]
最初は疑っていました。
こにちは。
溝端 です。

先週の話なんですが、あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラム
に参加しました。

私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。

それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのも どうせ他と大差ないだろうと、
あんまり期待してなかったん ですね。

しかし、そのプログラムは違いました。

ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための重要なポイントがあります。

それは、成約率とコミッションです。

コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。
普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。

そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。

しかし、コミッションの額よりも重要なのは成約率です。

たいていのプログラムでは、1%以下の成約率しか出ません。

ですから、これも同じくらいだろうとたかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。

これは、今まで、アフィリエイトしてきたなかでもダントツに成約率が高かったんです

それもそのはず、このサイトはプロのコピーライターがセールスコピーを書いて
アフィリエイトに出す前に成約率テストなどを綿密にした後で出すそうなんです。

だから、実際、5%とか6%とかいう成約率が出たりするそうなんです。

5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れるということです。

これには私もびっくりしました。
普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・
さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための最も重要な
ポイントはプログラム選びです。

成約率5%のプログラムなら20人送るだけでコミッションがもらえます。
しかし、成約率0.2%のプログラムでは500人送らないとコミッションがもらえません。

そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼いでもらうために私が先週参加した
プライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。

http://www.123marketing.jp/jv/index.php?jvcd=11855
こちらをクリックして詳細を見てください。
もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。

普通のASPより確かに売れますよ

売るために必要なツールも提供してくれています。

やり方などすべて動画で説明してくれるので簡単でした。
2007/08/18(土) 21:52:16 | とし | #-[ 編集]
こんばんは。
今SEO対策で頭を悩ませています(泣)

ごちぞうさんのページランク数高いですね。

SEOバッチリですね☆

また勉強に来ます。
応援ポチッ♪
2007/08/18(土) 22:25:34 | クリトン | #-[ 編集]
情報商材レビュー【最強VS最凶】ズバリ言い斬り御免!!
はじめまして、シューケンと申します。

ランキングから訪問させていただきました。
内容が濃いですね!
そして、レビューがとてもわかりやすい・・
勉強になります。

また訪問させていただきます。

応援クリック♪
2007/08/20(月) 22:59:47 | シューケン | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/240-23450f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
