ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今回は、■SEO対策■記事量産に■記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】の情報商材のレビューです。

このkijizou3は、タイトルにも書いてあるように記事をたくさん作ることが出来ます。

SEO対策の為に、毎日記事を書くことは大事ですよね。

でも、ブログを作っても、毎日記事を書くのはアフィリエイトを始めたばっかりの人は大変だと思います。

このツールを使えば、1回で4種類の記事が一度に出来てしまうんです。さらに、何回もクリックしても毎回違う記事が出来ます。

例えば、

「情報商材」「アフィリエイト」と登録しておくと、このキーワードが記事の中に組み込まれます。あとで、これを使った記事を紹介します。

自分の狙いたいキーワードを登録しておけば、その記事がたくさん作れます。なので、SEO対策にもなるのでそのキーワードで上位を狙えるんじゃないでしょうか。

さらに、記事をまとめてを投稿できる機能もあります。これを使って、一気に1カ月分の記事を作って毎日1個づつ投稿するように設定をしておけば、あとはほったらかしの状態でいいんです。

何かいいこと尽くしなんですけど、セールスページにも書いてあるんですけど、メインのブログには使わないほうがいいです。このkijizou3で作成させる記事は機械的な文章で生成させるので急におかしな感じになると思うので使わないほうがいいと思います。

さっきのキーワードを使って作成してみました…「情報商材」「アフィリエイト」

『ただ通常なら情報商材が高飛車とも言えます。実際に、アフィリエイトが必要不可欠としている以上、正真正銘だと思います。実は不特定多数が情報商材が一生懸命であるはずです。さらに、アフィリエイトを生活に欠かせないものとしますが、完全無欠だと思います。例えば常識で考えて情報商材が積極的という性質があると考えられています。例えば、アフィリエイトが絶対的な存在としている上に、吉凶禍福だと思われていました。確かに往々にして情報商材が十人十色ともいえるでしょう。そうして、情報商材を試行錯誤してしまいますし、暗中模索というしかありません。』

こんな感じで作成されます。

なので、メインのブログに使おうと思っている人にはあまりオススメできません。

ブログを量産する人には記事を書く手間が省けるしSEO対策になるのででオススメです。

他にもいろんな機能があるので、使いこなせばかなりいいツールだと思います。

あと、

・このソフトを使うのにExcelが必要です。

・途中で書いた記事をまとめて投稿できるとありましたがovableType形式のインポートが可能なブログでないと出来ません。

fc2ブログ、シーサーブログなど他多数は出来ます。セールスレターを観て確認してください。

残りの数が少ないです。確認した所、残り5本です。

ブログ量産する人はセールスレターをチェック検討してみてください。


総合評価

  65点

まだ、このツールを使いこなせていないのでとりあえずこのくらいの点数にしておきます。

■SEO対策■記事量産に■記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】 ~キーワードを入れるだけのインスタントな生成記事から、日記風・物語風・論文風など自由にカスタマイズして生成可能なモードまで搭載!!~

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コンニチワ~
でんです。

んー確かにわけのわからない文章です(汗)
メイン記事には使えないですね~
ま~全く使えない事もないと思いますけど・・・

使いこなせてくれば点数があがるかな?

応援クリーック!
2007/01/18(木) 10:59:15 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
こんにちは♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ごちぞうさんは、ブログの量産
してるんですか?


私も実はこれ持ってますが、
まだ、利用してません。

あるものを頼んであるので、
それが来てからと思っているので。。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
こんにちは~
つくしです。

あ~ソレ面白い記事ですね。
理解し難くて、???の箇所が
魅力的です♪
でも・・メインブログで使うと・・・

・・・無理ですね^^;
サイト量産には、もってこいdすね!!
ちょっと見てきます^^;
興味有;;

応援♪
ごちぞうさん、こんにちは!
杉田タンパク@明日は早起きです。

なかなか面白い記事が出来ますね。
何も知らずにこのツールだけで作ったブログに出会ったら、目が点になりそう^^

それでは、応援ポチ☆
おはようございます、あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

「ごっつぁんアフィリ」レビュー致しました。
またお時間のあるときにでもお越し下さい。

例の「販売中止商材」も次回記事で少しだけお知らせ致します。

本日は時間が無く応援だけで失礼致します。
またゆっくり来させていただきます。

申し訳ございません。
応援です。
でんさん

確かに使いこなせたら点数上ががりますね。


marimamaさん

まだ出来てないです。量産するために購入しました。


つくしさん

メインブログじゃやっぱり無理ですよね。


杉田タンパク@明日は早起きさん

確かに面白い記事たくさん出来ますね。


あにきさん

訪問&コメント有難う御座います。また遊びに行きます。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/27-b64f4271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/01/18(木) 04:33:18 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
アフィリエイトをしていると遭遇しがちなゴミ商材。 こういった物のせいで情報商材の価値が下げられているわけですが、ちょっとした方法で判別できます。
2007/01/18(木) 08:21:17 | ライブドアブログアフィリエイトで月収100万♪
