ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今日は、オートコレクターの使用状況を書きます。

オートコレクターを使い始めたのは、去年の12月の22日~26日ぐらいです。

その時、被リンクは多分100件~200件位だったと思います。(アバウト過ぎてすいません)

それで、1週間に30件~50件ぐらい間隔で登録していきました。

それで、今現在のYahooの被リンク数は870件です。

どうですか。かなり増えていませんか?

1週間に30件~50件ぐらいって書きましたけど、登録してない週とかあったりするので実際はあまり登録してないかも…

それなのに、こんなに集まっているのでやっぱりこのツールは凄いかも。(もっと、ちゃんと定期的に登録していたらもっと増えてたかも…)

被リンクを増やしたい方、SEO対策をしたい方など気になる方は、一度セールスレターチェックしてみてください。


SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ひで坊といいます。

情報商材アフィリエイトを私も行っています。

他の方の情報も参考にしたいため、遊びに来させていただきました。

また、遊びに来させていただきます。

よろしくお願いします。

 
コンニチワ~
でんです。

オートコレクターってすっごいですよね~
私もありがたく使わせてもらっていますよ~
アクセスが増えるし、使い方を上手くすれば稼げるしで良いことづくしです♪

応援クリーック!
2007/01/19(金) 10:48:27 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
こんにちは♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ごちぞうさん♪

でんさんが前にコメントしてる。

そう、でんさんもオートコレクター
かなり上手い活用しています。

私も活用しなくちゃと思いつつ
手をつけてない!

こりゃ、まずいわ!

と言うことで、ごちぞうさんの
記事を参考にトライしてみますね!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
こんにちは~
つくしです。

オートコレクター
いいですよね~
うまく活用できたら、
最高にアクセス増えます~

応援♪
オートコレクター?
また、知らない言葉が出てきました。
ネット上では次々と知らない言葉が
でてきて、そのたびに、やってる
ことがづれて来ます。今回は、
頭に入れときます。
危ない危ない。また、遠回りを
してしまうとこでした。
でも、余裕があったら
また来ますので、よろしく
お願いします。応援ぽちっ!
2007/01/19(金) 21:15:29 | 平凡セールスマンの情報満載!! | #-[ 編集]
ひで坊さん

訪問&コメント有難う御座います。
遊びに行かせてもらいます。


でんさん

オートコレクターはやっぱいいですよね。


marimamaさん

オートコレクターいいですよ。是非使ってみてください。


つくしさん

うまく活用できたら凄くいいツールだと思います。


のりさん

確かに、いろんな商材がでているので分からないこととか結構ありますね。参考になれば嬉しいです。
こんにちわ。オートコレクターってよさそうですね。
ヤフーの被リンク数はぜろかな。
頼んだ覚えないし。
応援ポチしました。
また訪問しますね
2007/01/20(土) 18:00:06 | びっくり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/28-5255f859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
