ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今日は、HTMLの文法のチェック出来るサイトの紹介です。

ブログやサイトくを作っている方は、HTMLが使われているのは知ってますよね?

普通にブログとか作っていると、自分はHTMLとかあまり気にしないで作っていました。

でも、このサイトでチェックしてみたら間違いがたくさん見つかりました。

大げさに言うと、Yahooやgoogleのロボットが巡回してくるときに、2つ同じようなサイトがあったとして文法が正しいのと正しくないのでは正しい方を優先するんじゃないかと思います。

ここは、サイトのURLを入れると、どれだけ正しいHTMLが使われているかをチェックをしてくれて点数で評価してくれます。

なので一度チェックしてみてはどうですか?

Another HTML-lint gateway

http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コンニチワ~
でんです。

こういうのチェックしたら腰抜かしそう(笑)

HTMLはほとんどわからないし、SEOもやっていませんからね~

応援クリーック!
2007/01/22(月) 10:44:09 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

ああ、これはいいですね~
あたしチェックしたら・・・
凄いことになってそう^^;
一度してきます・・
ありがとう御座いました。

応援♪
こんにちは♪

ごちぞうさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

このチェッカーどこかで
見ましたわ。

自分のサイトのHTML調べ
られるから、便利ですね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
こんにちは
ごちぞうさん、こんにちは、はまです。

私もここで、チェックしたことが

あるんですが、チェックすると

かなりへこみますよね。

応援ポチッとしていきます。
こういった、サイトがあるんですね。
勉強になりました。
まだまだ、知らないこと
だらけです。応援ぽちっ!」
2007/01/22(月) 17:25:45 | 平凡セールスマンの情報満載!! | #-[ 編集]
ごちぞうさん、こんにちは!
杉田タンパク@超睡眠不足です。。

以前、チェックした時よりも点数が良くなっていました!
-108点だって。。。
前は-142点だったので^^;

あ、新企画やってます。
よろしかったら是非!

それでは、応援ポチ☆
でんさん

私もはじめチェックしたらひどかったです。


つくしさん

一度試してみてください。


marimamaさん

HTMLのっチェックできるので便利ですね。


はまさん

確かにへこみますね。


のりさん

いろんなサイトありますね。


杉田タンパクさん

私も最初-100点ぐらいでした。


こんばんは~
つくしです。

何度もすみません。
HTMLの文法のチェック・・・
-682点ですけど;;

いいんでしょうかね・・・
凹みます(泣)

応援@@
つくしさん

これは少しづつでもいいんで直していったほうが良いと思います。
左に書かれている8とか9のから直していったほうがいいと思います。
例えば、<br>を<br />に直したら少しは変わると思います。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/31-30dbd327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
寝る前に自動集客機にスイッチを入れて寝るだけで、あなたは翌朝には数万円の報酬を得ることができます。
2007/01/23(火) 01:28:58 | 寝る前即効アフィリ
