ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今日は、カメレオンSEO術のレビューです。

この、「情報商材のブログでアフィリエイト」というブログを作った時、何も考えずただ、情報商材のブログを作るということでこのようなタイトルにしました。

でも、情報商材というキーワードで上位を狙うことは作ったばっかりのサイトでは正直で来ません。

SEO対策とか知らなかったし、対策もしていないので上位表示は無理だなって思っていました。

でも、情報商材~というタイトルのサイトはいっぱいあるけど、まさか、「情報商材のブログでアフィリエイト」という自分のタイトルのキーワードで検索しても500位の中にも入っていなかったんです。

これはショックでした。

それで、この商材を読んで対策をしました。

この商材は、被リンクやコメント周りとかをしてSEO対策をするのではなく、自分のサイトの対策をするのです。

まず、どのキーワードで上を狙うか決めます。それから対策をとっていきます。

自分が狙うキーワードが需要があるか調べないといけません。もし、そのキーワードが需要がなかったらアクセスが見込めないからです。

需要があるからといってもライバルサイトがすごいサイトだと上位を狙うことが出来ないので、ライバルサイトが少なくかつ需要のあるキーワードを狙うのです。

タイトルのつけ方もどのようにキーワードを盛り込んだらいいか書かれています。

そして、検索エンジンのクローラーがどのように巡回していくか書かれています。それを知ることにより、どこに力をいれたらいいか分かります。

さらに、○○のとこに○○を入れることにより効果があるみたいです。

タグを使った方法も書かれています。
あんまり気にして使っている人はいないと思うんですが、○○のタグは1ページに1個しか使ってはいけないとか、○○タグの順番を間違えて使っては駄目とか参考になりました。

さらに、ライバルサイトがどのようなSEO対策しているかを検証してどのような対策をとればいいか例を上げて紹介されているので自分の狙っているキーワードのライバルサイトのSEO対策を知ることでそのサイトより対策をとることで上位を狙うってことです。

他にもソース解析をするのに役立つソフトも紹介されています。

この商材には、サポートフォーラムがあります。

なので、分からないことがあればそこで聞けば回答してくれます。

さらに、お願いすれば、自分のサイトをチェックしてくれます。

私もチェックしてもらいましたが、どこに力をいれて対策をとったらいいかとかアドバイスをくれます。これは初心者にとってはオススメです。

さらに、アフィリエイト成果が大幅アップする簡単URL圧縮ツール「かくれみの」というのも無料でもらえます。
※予告無く終了って書いてあるのでもらえるか分かりませんが多分まだもらえると思います。

私は、この商材で対策をとって、「情報商材のブログでアフィリエイト」というキーワードでYahoo!とgoogleで500位以下だったけど、両方2位になりました。

さらに、他のキーワードでも100以内に入ることが出来ました。日々順位が入れ替わっているので何ともいえませんが最高16位までいきました。

高いお金を払って業者の人に頼んでSEO対策しても常に順位が上位にあるとは限りません。現に、Yahoo!で上位にいたサイトが圏外に落とされています。

せっかく高いお金を払って上位になっていてもいつ何が起こるか分かりません。自分で対策の仕方を知っていたら慌てることはありません。

SEO対策を何をしたらいいか分からない人は参考になると思います。

総合評価

 93点

もう、あなたは順位変動におびえる必要はなくなる「カメレオンSEO術」

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごちぞうさんおはようございます。
万吉です。
ご訪問ご挨拶ありがとうございます。
また訪問させていただきますので
よろしくです。
応援して失礼します。
2007/02/02(金) 10:06:37 | 常昇万吉 | #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

500以下が2位・・・すごひ。。。

SEO商材はチェックしてくれるとすっごくいいですよね!
それならこの値段でも安いのかも。。。

応援クリーック!
2007/02/02(金) 11:18:44 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
はじめまして^^
ランキングからやってきました

500位から2位ですか~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私は無料商材などでSEO対策を
してますが、なかなか効果が出ないのが
現実・・・

やはり有料商材はすごいですね~~

ポチッ
2007/02/02(金) 15:03:42 | あーちゃ | #-[ 編集]
ごちぞうさん♪
こんにちは♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

いろんな面で、SEOを考えないと
だめですね。

まだまだ、学ぶべき所が
多い私です。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
こんにちは~
つくしです。

あ、今1位になってましたよ!!
凄いですね。
ちょっと気になるかも。。
見てきます~

応援♪
こんにちは。あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

この商材は知りませんでした。
本当に2月は新商材ラッシュですね。

お金がいくらあっても足りませぬ。

又来ます。
応援。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 21:11:19 | | #[ 編集]
こんばんは

いつも訪問、コメントありがとうございます。

ネットビジネスを続けるなら
SEO対策は避けて通れないですね。
最終的に行き着くゴールです。


応援
2007/02/02(金) 22:31:23 | インターネット情報館!  さど | #-[ 編集]
こんにちは、喜々です。

SEOを本気で取り組むのに、フォーラムがあったら色々助け合ってできそうですね。

モチベーションUP!!

応援シテマス
こんにちは。
この商材が気になってレビュー検索を
していたらごちぞうさんの
ブログに到着してしまいました。
カメレオンSEO術よさそうですね~。
上位表示された後のブログ全体の
効果、影響なども
お聞かせいただけると嬉しいです。

応援♪
2007/02/07(水) 16:27:21 | 黒猫同盟 | #TKsfvfW.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/42-2301a1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
