ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今回は、PDFの作成のツールです。

無料レポートを作るのにPDFは必要です。

あまり詳しく調べていないので分かりませんが、日本のフリーのPDFの作成するツールは、広告などが入ってしまったり、オフラインで使用できないとかあるみたいですね。

なので、今回紹介するツールは、海外のものです。

PrimoPDF 3.0です。

このツールは、仮想プリンタとしてインストールされるので使い方はとっても簡単です。

レポートをwordなどで作成して、普通に印刷するだけでいいんです。その時に、印刷の設定でプリンターの種類をPrimo PDFにしてOKすると、PrimoPDFが立ち上がるので、あとは、保存場所など設定するだけなので簡単です。

無料レポートを作成する人は、使ってみてはどうですか。

ダウンロードはこちらにあります。

http://cowscorpion.com/file/PrimoPDF.html

日本語に変更するパッチはこちらにあります。

http://www.nihongoka.com/comission.html

説明がついてるので分かると思いますが、もし、日本語の仕方がわからない場合は、私に聞いて下さい。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いまどきPDFファイルを作るソフトってタダなんですね。
私は5000円出して買っちゃいました。
騙された気分です。
応援ポチッ
2007/02/08(木) 02:57:32 | 九利兎 | #-[ 編集]
こんにちわ~^^

PDFファイルはあんまし
使う機会がないんですが
「クセロPDF」を使ってます

ほとんど使ってないから
十分なんですけどね(;´▽`A``

ポチッ
2007/02/08(木) 09:46:08 | あーちゃ | #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

PDFは作れるようになった方がいいですね。
私はとりあえず今使っているヤツで満足しています。

簡単にできるのが一番ですよね!

応援クリーック!
2007/02/08(木) 10:54:40 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは、ごちぞうさん。
いろいろと詳しく教えて下さり
ありがとうございました。
おかげでカメレオンSEOが
いい商材であると分かりました。
検索ワードの設定は重要ですよね。

また寄らせていただきます。
応援♪
just one click away...
2007/02/08(木) 12:48:23 | 黒猫同盟 | #TKsfvfW.[ 編集]
こんにちは、喜々です。

これも有名ですね。
私は、PDFはクセロ使ってます。

他のを使ったことないので、わかりませんが、クセロは簡単で良いです。

応援シテマス
毎度です
こんにちわ

私もPDF無料でダウンロードしました。

無料レポート作成時に必携ですよね。

まだ無料でダウンロードできることを知らない方も多いでしょうから、すごい有益な記事ですね。

応援ポチ!
2007/02/08(木) 16:30:05 | 坂井備前 | #-[ 編集]
ごちぞうさん♪こんにちは♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

これ、無料だけど、良いですよね。

かなり、使い勝手良さそうです。

私は、ソースネクストの安いのを
使ってます。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
こんにちは ごちぞうさん

いつも訪問、コメント
ありがとうございます。

PDFも無料版色々ありますね。

今は会社支給の分を使ってます。


応援!!

早速ですが
「相互リンク」のお願いします。
当ブログはリンク完了です。
お手すきの時確認いただければ幸いです。m(__)m
今後とも「インターネット情報館!」をよろしくお願いします。

<a href="http://blog.livedoor.jp/mm09mn/"target="_blank">
インターネット情報館!</a>

2007/02/08(木) 18:25:26 | インターネット情報館 さど | #-[ 編集]
 ごちぞうさんこんばんは。

 自分はクセロつかってます。

 ほかのはどんな感じだろうか・・・

 応援します!
2007/02/09(金) 00:02:22 | 時間に稼がすミュウミュウタイラ | #-[ 編集]
初めまして。
ランキングからやってきました。

私はオープンオフィスを使って
無料レポートを作ってます。

最近は無料のツールでリンク入りの
PDFも作れるので便利ですよね。

では~。
応援ぽちっ♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/48-065f7ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
