ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今回は、リンク切れチェックツールです。

サイトを作っていくと、いろんなリンクが増えていくと思います。

そのリンクが切れているかを1つ1つ調べていくのは大変ですよね。

なので、ツールを使って一気に調べてしまおー、ということです。

もし、リンクがたくさん切れていたらSEO対策に影響してくると思うので、全然調べてない人はチェックしてみた方がいいかも。

使い方は、調べたいサイトのURLを入力して、Check!を押したら、少し立つと、フレームが現れるので、その中に調べたいサイトのURLがなかったら、閉じるボタンを押せばチェックされます。

1つ1つのリンクに記号で表示されるので(◎,○,△,×)、とりあえず×の記号がリンク切れなので、そのリンクを削除するなり対策をとった方がいいですよ。

フリーソフトです。

CHK_LINK 2.6

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se249100.html

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もらいます!
コンニチワ~
でんです。

これはすごい!!
長い間ブログやっているとリンク切れがありますからね~
もらっていきます♪

応援クリーック!
2007/02/09(金) 10:46:48 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
ごちぞうさん♪ こんにちは♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

これ、良いですね。
と言うか、探していました。

もらっていきます!
かなり重宝しそうです。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
こんにちは ごちぞうさん

リンクチェックしないと
重たくなります。

ツールも色々ありますね。

応援!!

相互リンクありがとうございました。
2007/02/09(金) 15:16:36 | インターネット情報館 さど | #-[ 編集]
こんにちわ^^
またすごいツール見つけましたねぇ
さっそくいただいて帰りますね

リンクチェック大変ですもんね
(;´▽`A``

ポチッ

2007/02/09(金) 16:07:18 | あーちゃ | #-[ 編集]
こんにちわ^^
大事に使わせてもらいます!
応援ポチッ
2007/02/09(金) 17:51:39 | 九利兎 | #-[ 編集]
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

これはサイトをたくさん持っているかたに、特に有効そうですね。

サイトアフィリとかですかね。

応援シテマス
こんばんは
ごちぞうさん、こんばんは、はまです。

リンク切れのチェックツールって

とっても便利ですよね。

応援ポチッとしていきます。
はじめまして、優太です。
ランキングからきました


リンク切れチェックは大変ですよね!
チェックツール早速試してみます


また訪問&コメントにお伺いします。
では!応援ポチっと!
2007/02/09(金) 21:38:41 | 優太のアフィリエイト攻略ブログ | #-[ 編集]
ごちぞうさん

こんばんわ。
また遊びにきました~。

そんな便利なツールがあるんですね。
ブログやってると、どうしてもリンク切れが
出てくるのこういうツールはうれしいですね。

では~。
応援ぽちっ♪
リンク切れチェックツール‐DeadLink.tv
リンク切れを簡単に確認する事ができる、リンク切れチェックツールですね。
2007/08/21(火) 09:50:23 | リンク切れチェックツール‐DeadLink.tv | #LTuzaVNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/49-675f7fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
