ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今回は、自分のサイトの診断が出来るサイトの紹介です。

前にもHTMLのチェックできるサイトAnother HTML-lint gatewayを紹介したんですが、新しいのを見つけたので…

今回は、HTMLの診断と検索キーワードと検索エンジンのランクです。

・HTMLの診断は、この字の通りHTMLのチェックです。タグの重要度が高,中,低で分けられているのでどれが重要なのかが分かります。重要な所を間違えているのなら直した方がいいかも。解説もあります。

・検索キーワードは、指定ページ内のキーワードから検索エンジンアルゴリズムが重要視するキーワードを解析してくれます。なので、そこに重要なキーワードが無い場合は、コンテンツかHTMLの改善が必要になってきます。

・検索エンジンランクは、順位のチェックです。

SEO対策をしている人はチェックしてみてはいかがですか。

ホームページ診断

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ごちぞうさん、はじめまして。
ひろきと申します。

あにきさんのところから来ました!

キーワード心配なので使ってみます。結構便利ですね!

どうか今後もよろしくお願いします。
ぽち!
2007/02/18(日) 01:59:00 | ひろき☆現役大学生の簡単アフィ | #-[ 編集]
う・・・
コンニチワ~
でんです。

HTMLは私のところ弱いんですよね~
以前別のソフトでチェックしたら大変な事に(汗)

怖いからやめておきます(あせあせ)

応援クリーック!
2007/02/18(日) 10:53:33 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
こんにちは
ごちぞうさん、こんにちは、はまです。

これは、チェックしてみるのは、

はじめてでした。

中々便利ですね。

応援ポチッとしていきます。
こんにちは。鷹師範です。

あちゃ~~~!な結果でした^^;

こういうページが結構あるんですね。
面白いです。
これからも期待してます!

ポチ!
2007/02/18(日) 15:20:50 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 | #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

ここはよく使います~
でも、いつも散々ですけどね^^;
参考にしてます~

応援♪
こんばんは、坂田です。

初めて知りましたので、

とても参考になります。

応援ぽち
2007/02/18(日) 22:45:12 | 坂田 | #-[ 編集]
こんにちは、喜々です。

やはりツールって多いですよね。
何が何だかわからなくなってきますね。

やはり使っていかないと。

応援シテマス
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/58-34c024cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。井上と申します。ページランク5以上(pagerank5)と相互リンクというサイトを運営しております。宜しくお願い致します。
2007/02/18(日) 11:52:24 | ページランク5以上(pagerank5)と相互リンク
