ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今回は、無料でカウントダウンを設置できるサイトの紹介です。

よく情報商材のセールスレターに、販売終了までというカウントダウンをよく見ます。

セールスレターでよく観るのとは違うんですけど、無料で自分のサイトにも設置できるので、販売終了期間が設定されている商材を紹介するときに、使えるんじゃないかと思います。

画像は、この下にある画像の白と黒の2種類です。



日給8万円のレビューを観たい人は上の画像の真ん中をクリック!!

セールスレターを観たい人はこちらをクリック⇒日給8万円

タイトルにURLを指定して、リンクすることもできるんですが、アフィリリンクにリンクすることは出来ませんでした。(もし、出来た!という方は教えて欲しいです(笑))

時間指定は、何分までとか細かくは出来ませんが、時間指定はで来ます。

もし、設置してみたいなと思った方は、サイトを覗いてみてください。ものすごく簡単に設置できます。

こちらです。→カウント アップ ダウン

ちなみに、日給8万円は、販売終了しません。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びっくり(笑)
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@うつからの大逆転 です!

日給8万ネタびっくりしました(笑)


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)ポチッ♪
2007/02/27(火) 02:38:37 | イッシー@うつからの大逆転  | #myONXr.A[ 編集]
こんばんは
ごちぞうさん、こんばんは、はまです。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

よくセールスレターで確かにみかけますよね。

無料でこういうのが、自分のサイトにも

設置できると、とても便利ですね。

応援ポチッとしていきます。
びっくりした~
コンニチワ~
でんです。

日給8万円が販売終了するのかと思いましたよ(汗)

良かった~・・・

こういうのは目を引くしあせりますからいいと思います。
作ってないけど(汗)

応援クリーック!
2007/02/27(火) 11:15:35 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

無料で簡単に設置できるのはいいです。あとは使い方ですね。

応援シテマス
こんにちは~
つくしです。

あれ、ビックリしちゃいました^^;
これはいいですね^^
ありがとう御座いました。

応援♪
こんにちわ
それは便利そうですね。
ちょっと試してみたくなりました。
無料で手に入るってのも凄いですね。
応援ぽち!
2007/02/27(火) 16:38:50 | びっくり | #-[ 編集]
こんにちは ごちぞうさん

このタイムカウンタ 
よく見てました

そういえば使ったことなかったです

お気に入りに入れときます。
タイミング見て使いたいと思います。


応援!!
2007/02/27(火) 17:36:00 | 花粉症が楽になってきた  さど | #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
σ( ̄∇ ̄;)も日8終了しちゃうのかと
思いましたよ~~
(;^_^A アセアセ・・・
カウントダウン面白いですね
何か機会があれば使ってみたいと思います

ポチッ
2007/02/27(火) 21:21:05 | 初心者でもアフィリエイトがんば | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/67-26314c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
