ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今日は、アフィリエイトとは関係ないんですがビックリしたので…

一昨日、世界各国の株価が暴落しました。

株をやっているんですが(マイナス続きです)、朝いつものように株価をチェックしたらどの株も、ほとんどストップ安(値幅制限いっぱいまで株が売られること)ばっかりだったのでビックリしました。

原因は、上海市場があまりにも早く株価が急上昇していたため、これを危ないと思って、たくさんの人が株を売ったことで、一気に下落したことで、その影響でアメリカも暴落し、日本の暴落にも影響したみたいです。(違ったらスイマセン)

デイトレ(1日で取引をする人)をしている人はいいけど、株を保有している個人投資家は、かなり動揺したんじゃないでしょうか。

いつ何が起こるか分からないので恐いですね。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
株ですか!!
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@うつからの大逆転 です!

株で勝負できる人って、
尊敬(ノ´∀`)です!

小度胸の私にはむりでし・・・

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)ポチッ♪
2007/03/02(金) 00:50:07 | イッシー@うつからの大逆転  | #myONXr.A[ 編集]
リンク&コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
また来ますね!

応援ぽちっ☆
2007/03/02(金) 01:03:35 | ぱっちん | #-[ 編集]
こんばんは。アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

私は株はやっていないんですが、
そういう話を聞くとやっぱり恐いですね。
株はやっぱりやらないでしょうね。

ごちぞうさんもお体を大切にして、
ご無理をなさらないように頑張ってくださいね。

又伺いますね。
応援しておきます。
ごちぞうさん♪
おはようございます♪
ごちぞうさん♪
   marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

そんなことがあったんですね。。

ふむふむ。。

ふなきさんとこに行って見ないと
いけないわ。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
世界は1日で変わる。
コンニチワ~
でんです。

ネットの世界は1日で変わるといいますけれど、投資の世界の方がかわりやすいかもしれません。

変化に敏感でないといけませんね。

応援クリーック!
2007/03/02(金) 10:38:16 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
こんにちは ごちぞうさん

先日の株価暴落のニュース
びっくりです。

ブラックマンデー再来か

油断できないですね。

応援!!
2007/03/02(金) 16:45:24 | 花粉症が楽になってきた さど | #-[ 編集]
こんばんは~
つくしです。

かなりキツイ下げでしたね~
あたしの保有してる・・・
は、元々下落中だったので
あまり下げませんでした。

逆張りで結構買った方多かったのでしょうか?
引けには、少しだけ戻りましたね。
あたしも、銀行株と証券株少しだけ
いじりました・・

応援♪
こんばんは
ごちぞうさん、こんばんは、はまです。

いつ何がおこるかわからないですし、

本当に恐ろしいですね。

応援ポチッとしていきます。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/70-e193fd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
わずか1日10分の片手間運営ひきこもりがたった30日で月収50万円を突破した ほったらかし自動販売機製造マニュアル
2007/03/02(金) 12:47:10 | ごめんなさい。実は1週間に3日しか働いていません・・・
ネットビジネス超初心者でもマニュアル通りに実践するだけ!僅か10日で高収入が得られて更にビジネスの基盤ができ140万円以上の月収確保!これで貴方も勝ち組決定!!
2007/03/02(金) 22:37:56 | スーパーマニュアルたった10日で140万円超!初心者よ集まれ!!
(上記はデイトレード投資関連Youtube動画です。)最近のデイトレード関連のブログやホームページのサーチキーワードを調査しました。以下のキーワードでもしかするとあなたも検索してやって来たのかもしれません。デイ トレード株 デイ トレードデイ トレード 初心者fx デ
2007/03/05(月) 01:40:44 | 動画を参考にデイトレード投資 Youtubeの投資関連映像の収集ページ
