ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今日も日記です。

SEO対策って何をしたらいいか分からない人は、まず、なるべく毎日記事を書くことです。

記事を毎日書くことにより、検索エンジンのロボットが「このサイトはよく更新されている」いいサイトだとみなされ、SEO対策になります。(違っていたらごめんなさい)

私も、毎日記事を書いているので、検索エンジンの順位は安定しています。
何日かサボると、順位は下がることが多いです。

だから、SEO対策への第一歩として、まず記事を毎日書くことをオススメします。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、

【無料】情報です。
1クリックで複数のランキングサイトにアクセス!
http://www.info-club.biz/star/poti.html

ほんの気持ちです・・応援ポチッ♪
2007/03/03(土) 00:16:20 | インフォ-PRO@情報局! | #-[ 編集]
ごちぞうさん♪
こんにちは ♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援 ありがとう(^^♪

やはり、毎日、更新する事は
良いですよね。

クロールしやすくなるだろうし!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
更新。
コンニチワ~
でんです。

毎日更新すると自然にSEO上位にいきますよね!
SEO知識ゼロでも更新はできます。

なんのかんの言う前に記事数を増やすのが一番じゃないかな~

応援クリーック!
2007/03/03(土) 10:38:32 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

毎日更新することは大事ですね^^
続けることによって必ず
成果が出てくると思います♪

まず、継続しなければ・・

応援♪
2007/03/03(土) 16:00:37 | ブログアフィリエイトで美人OL | #-[ 編集]
はじめまして^^

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

記事数は、とっても重用ですね^^

これからよろしくお願いします!

応援ポチ!!

2007/03/03(土) 17:10:06 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | #0Lw0h6U2[ 編集]
こんにちは ごちぞうさん

おっしゃる通りです。
毎日更新(内容充実)で
検索上位狙えます。

アルゴリズムが変わって
内容充実はよく言われますね。
毎日更新が一番かもです。

ちなみに僕は明日は
お休みです。(競馬の日だ~~)


応援!!


2007/03/03(土) 17:40:39 | 花粉症が楽になってきた さど | #-[ 編集]
こんばんは!
るどるふです。

いつも訪問ありがとうございます。

毎日記事を書くのは大変ですが
続ければ自ずと結果が付いてくる。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
2007/03/03(土) 21:26:29 | これで月3万稼ぐぞ。るどるふ | #-[ 編集]
そうですよね。
私も、わかってはいるのですが、
最近、あまり更新してませんので、
焦っています。

応援ぽちぃ
2007/03/03(土) 22:31:01 | 坂田 | #-[ 編集]
始めまして。。
始めまして。
現役WEBデザイナーjohnnyと言います。
コメントのコメントから来ました。
足跡を付けて行きます^0^/

よろしければ、
これからよろしくお願いします^0^/

応援ポチ
2007/03/03(土) 22:51:55 | 特典付情報商材アフィリエイト | #UKSHHZ6M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/71-9065dd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
