ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
ファイルバンクとは、インターネット上に、画像や動画などのファイルなどの様々なデータを100Gまで保管する事が出来ます。

会員登録することで無料で使えます。ただし条件があります。

それは、3日に一回はログインしないとデータが消えてしまうそうです。

さらにメールでは、大容量の動画とかは相手に送ることが出来ませんが、ここでは最大合計100Gまで送ることが出来ます。

パソコンの容量がなくなってきたときとかいいと思います。

友達同士動画の交換とかするのにいいと思います。

他にも使い方あるので、一度サイトを見に行ってみてはいかがですか。

ファイルバンク

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

はいはい、ファイルバンク利用しています。
私の特典の中に音声や画像があるのですが
とても重くて送れないので借りています。

それでごちぞうさんの言われる様に
無料だったんですが
ログインするの忘れて2時間ほどかけてアップしたものが
削除されました(涙)。
今は有料にしています。

大田さんの商材、最高ですよ。
レビューしましたので、お暇なときにでもご覧ください。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
私もやっていましたよ~
コンニチワ~
でんです。

私もファイルバンク使っていましたけれど、3日に1回ログインしなきゃいけないとは知りませんでした(汗)

要するにあんまり使っていないのです(笑)

今はデータ便を使っています。

応援クリーック!
2007/03/05(月) 10:36:32 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
こんばんは!
るどるふです。

いつも訪問ありがとうございます。

ファイルバンク便利そうですね。
でも、3日に1回は大変かも。

ページに大変な方はこちら
とあったので、便利機能もあるのかな?

では、またおじゃまします。

応援1本^^
2007/03/06(火) 00:09:58 | これで月3万稼ぐぞ。るどるふ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/73-258740e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
