ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今回は、RSSを使った無料レポートの紹介です。

コメント周りをするとき、相手のブログやサイトが更新されているか分かりませんよね?

なので、何度も訪問したり、とばしたりします。

初心者の人とかは、コメント周りとかよくすると思います。

その時に、よく訪問するサイトの更新状況が分かった方がいいと思いません?

あるツールを使うと更新状況がわかります。

他にも使い方はあると思います。コメント周りだけじゃなく、自分のお気に入りのサイトも登録しておけば、いつ更新したか分かるので便利です。

ただし、たいていの人はあると思いますが、RSSがあるサイトじゃないと駄目です。

コメントの意味とかいまいち分からない人も、コメントの意味が書かれているので参考になるのでは。

コメント周りを効率よくしたいと思う人は参考にしてみては。

【kus 流】簡単にメチャ濃いアクセスをあなたのブログに集め続ける方法【☆半自動ツール付き☆】

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね^^
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

これで、お気に入りのブログを
取りこぼしなくチェック出来るツールですね^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)ポチッとな♪
2007/03/06(火) 02:09:33 | イッシー@情報商材貫通マシンガ | #myONXr.A[ 編集]
ごちぞうさん♪
こんにちは♪marimamaです ♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

こんなツールがあるんだね。

RSSとはちと違うみたいだけど、

これも参考になりそうです!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
お久しぶりです。
お久しぶりです。ごちぞうさん。
現役WEBデザイナーjohnny(欧米かぁ!?)です^0^/

コメント回りは、意外に大変ですからね!!
また、遊びに来ます^0^/

当ブログに、足跡掲示板を設置しましたので、
是非、足跡残して行って下さい。
お返し訪問しますので^^;
(HTMLベースなので、SEO効果ありですよ)
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

こういう便利なツールが、

あるとは、思いませんでした(汗)

教えて頂いてありがとうございます

応援ポチ!!
2007/03/06(火) 11:52:56 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ | #-[ 編集]
ごちぞうさん
はじめまして、涼クールと申します。

人気ブログランキングからお邪魔しました。

効率アップのためのツールは、使うほうが良いですね。

時間短縮もそうですが、コメントを多くまわれますからねー。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/03/06(火) 15:51:06 | ネットを稼げる宝箱にする方法! | #-[ 編集]
こんばんは ごちぞうさん

いつも訪問、コメント
ありがとうございます。


RSSの再認識の為に勉強してきます


応援!!
2007/03/06(火) 18:53:49 | 花粉症が楽になってきた さど | #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして♪
ネットサーフィンしていてやってきました。
OLをやっている萌ちゃんです☆
文章お上手ですね☆

私は無料レポート紹介ブログやっているのでよかったら
遊びに来てくださいね

ランキングポチッとしときました^^
2007/03/06(火) 21:40:41 | 萌ちゃん | #-[ 編集]
初めまして。
初めましてカズヤマです。
この度ランキングに登録したので挨拶にと思いました。
RSS難しいですよね・・・
今度がんんばってやってみます!
応援ポチッ!
2007/03/06(火) 21:58:44 | カズヤマ☆相互リンク歓迎 | #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ^^
ごぶさたしてすみません
あーちゃです
RSSあると便利ですよね
でもその反面、コメントまわりが
さらに忙しくなりそう(;´▽`A``

σ( ̄∇ ̄;)はもうしばらく
アナログでがんばります

ポチッ

こんばんは!
るどるふです。

いつも訪問ありがとうございます。
更新状況がわかるのはとても便利ですよね。
逆に、自分の情報も相手に遅れたりするんでしょうかね?

では、またおじゃまします。

応援1本^^
2007/03/06(火) 22:33:36 | これで月3万稼ぐぞ。るどるふ | #-[ 編集]
こんばんは
ごちぞうさん、こんばんは、はまです。

RSSリーダーで、相手先の更新

状況をみながら、コメント回りを

すると効率が良いですよね。

応援ポチッとしていきます。
こんにちは、お昼寝をよくします
坂田です。

コメント回りには、適していますね。
勉強になりました^^

応援ぽちぃ
2007/03/06(火) 23:33:31 | 独断で情報商材レビュー | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/74-f244ea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
