ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今日も、mixiネタです。

mixiは、相手の日記やプロフィールなどを見ると、足跡が残ります。

足跡を簡単に言うと、自分の形跡(痕跡(こんせき))を残していくことです。

今回紹介するツールは、足跡を集計し、訪問回数の多い順にユーザーを一覧表示するつーるです。

同じ人が日に何度も訪れても当日の最新1回分しか表示されず、さらに最大30件までの表示になっています。

そこでこのツールを使えば、指定間隔で自動的に足跡データを取得し、各ユーザーの累計アクセス数をランキング表示してくれます。ただし、足跡の集計はツールを使い始めてからのデータとなります。

また、集計データの一覧上で選択したユーザーの“マイミクシィ一覧”や“コミュニティ一覧”“写真一覧”などをWebブラウザーで直接開くことも可能だ。誰がよく見に来てくれるかを簡単に把握でき、メッセージ送信などもしやすくなるでしょう。

なお、動作には同作者が公開している「野田工房ランタイム」が必要なほか、あらかじめIEで“mixi”にログインしておく必要があります。

気になる方はどうぞ。

 【Vista対応】【ミククエが衝撃の進化!ミクシィツールでステップメール!?RSS!?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
おはようございます
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

また訪問させていただきます。
応援ポチ!
2007/03/08(木) 05:25:58 | インフォ男 | #-[ 編集]
初めまして。色々検索してこちらに辿りつきました。

ネットで収入を得る為には宣伝が必要ですよね

このたび、宣伝を無料で強化できる
サイトの紹介をするブログを立ち上げました。
良かったら見に来てください^^


応援ポチしていきます♪
2007/03/08(木) 08:03:47 | kd | #-[ 編集]
おはようございます♪
ごちぞうさん♪
 marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

こういうツールもまた、楽しいよね。

ごちぞうさんはこういうの
探してくるの上手いな。

また、次回が楽しみだわ。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
こんにちは ごちぞうさん

mixiツールまであるとは・・・
知りませんでした。
色々あるもんですね。
DLします。


応援!!
2007/03/08(木) 16:06:14 | 花粉症が楽になってきた さど | #-[ 編集]
こんにちは!
こんにちはー!
きょーこです。

為になる記事を書いてみました。
このコメントはツールで書いているのですが、
良かったら私の記事を見に来てください。

嘘はつけないもので、ツールってばらしちゃいました(^^♪
2007/03/08(木) 18:31:35 | きょーこ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/76-0d5e7666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
