ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
少し前の話なんですけど、Yahoo!のインデックス数がどんどん減っていきました。

いつもこのサイトSEOツールズでSEOのチェックしているのですが、多いときで80件ぐらいインデックス数あったんですが、毎日何件かづつ減っていき、1桁になってしまいました。

Yahoo!に嫌われたのかな?

みなさんは、このようなことはありませんでしたか?

ちょっとへこみました。

その後、少しづつ増えていったんですが、2月の終わりくらいにあることをしたら、この前インデックス数が、いきなり180件ぐらいになりました。

ビックリです。

あることをして増えたのかは分かりませんが、多分そのおかげだと思います。

知っている人もいると思いますが、また明日書きます。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
たもちゃんです^^
YAHOO検索数ですか・・・
最近少しずつ増えてきている感じなので、まだわかりませんが・・・
気になるのでまた来ます^^

よければ相互リンクできませんか?
こちらはリンク張らせてもらいました!

応援ポチッ♪
2007/03/09(金) 06:59:02 | たもちゃん | #yuEyV6Ns[ 編集]
ごちぞう さん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪♪

インデックスそうなんですか?

私も調べてみないといけないわ。

こういうのあると便利だよね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ないけれど・・・
コンニチワ~
でんです。

私はインデックス数が減ったことはないですね~
あんまりチェックしていないからわからないけど(汗)

でも「あること」が気になるのでまた明日も来ます!

応援クリーック!
2007/03/09(金) 10:42:35 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
始めまして^0^/
始めまして^0^/
現役WEBデザイナーjohnny(欧米かぁ!?)と言います。

人気ブログランキングから来ました。
今、ランキングサイトから色んなブログにネットサーフしています。。
★自分も今回のYSTの更新があった時はさすがにビックリしました^^;
また、遊びに来ます^0^/

当ブログに、足跡掲示板を設置しましたので、是非、足跡残して行って下さい^0^/
色んな方に見て頂けると思います。
自分は、必ず、お返し訪問しますので^^;
(HTMLベースなので、SEO効果ありです♪)
いつもお世話になっております。

記事を拝見しましたが、
ものすごく興味が沸いてきます。

次の記事が楽しみです

応援ぽちぃ
2007/03/09(金) 13:02:05 | 独断で情報商材レビュー | #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ひとみと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。

また、遊びに来まーす。

ポチッと応援(^_-)-☆
2007/03/09(金) 16:35:40 | 情報商材(暴露評価)レビュー | #DEn/WaYs[ 編集]
こんにちは ごちぞうさん

○○を変えると検索数がすぐ
変わります。
解析で判断できますね。

明日答え合わせに来ます。

応援!!


2007/03/09(金) 17:41:59 | 花粉症が楽になってきた さど | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/77-3c1a5012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
