ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今日はKEY造からのお知らせです。

ブログやサイトを作るのに、キーワードはすごく大切です。

Yahoo!やgoogleの上位に自分のサイトを表示させたいなら、SEO対策をしないといけません。

SEOを簡単に言うと、検索エンジン(Yahoo!やgoogleなど)で上位に表示させることです。

その検索エンジンで上位に表示させるのに、キーワードはすごく大切になってきます。特にタイトルは重要です。

タイトルを適当につけては、上位に表示させることは難しいと思います。

上位に表示させるには、ライバルのサイトを知らないと、相手のサイトが、情報量が多いサイトがたくさん並んでいると、上位に表示することは出来ません。

だから、ライバルのサイトが弱い所を狙うと上位に表示させることが出来ます。

でも、ライバルが弱いだけではいけません。

月間検索数も大事になってきます。

月間検索数とは、字の通り、月に検索された数です。

例えば、「情報商材」というキーワードの月間検索数は21096回です。

これは、月間検索数は多いですが、ライバルサイトが強すぎて勝ち目はほぼ無いです。(強いと書きましたが、今調べたら、以前より弱くなっているから今は狙い目かな…)

それに比べて、「アフィエイト 情報商材」は月間検索数は291回です。

これは、ライバルサイトは弱いんですが、月間検索数が少なすぎて自分のサイトに訪問してくれる人が少ないのでこのキーワードでも駄目です。

キーワードを選ぶポイントは、ライバルサイトが弱く、尚且つ月間検索数が多いキーワードを狙えばいいんです。

でも、初心者の人はどうして調べたらいいか分からないと思います。

そこで、キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)を使うのです。

このサイトは、キーワード選びには欠かせないサイトです。

月間検索数やライバルサイトを調べたり、自分のサイトの順位を調べたりいろんなことが出来ます。

会員になれば一部無料で使えます。(使えない機能もあります。)

このKEY造を使いこなすには、初心者には難しいと思います。

そこで、KEY造パーフェクトマニュアル があります。

このKEY造パーフェクトマニュアル には、KEY造の使い方が初心者に分かりやすく細かく説明されています。

以前はPDFで219ページだったんですが、この前更新されて435ページとなり、ほぼ倍近く増えています。すごいボリュームです。

以前よりさらに詳しく説明が書かれています。

ここに書いてあることとほとんど似ていますが以前書いたレビューもあるので参考にしてください。

KEY造レビュー

さらに、

◆ アドワーズ広告の単価とアドセンスについて
 (アドワーズのアカウント取得方法を追加)

◆ パーフェクトアドバイスツール&類語の活用

◆ KEY造サーチの活用と各種設定方法

◆ KEY造サーチの見方

◆ KEY造サーチで直接サイトを指定するには

など、新しいこともたくさん追加されています。

KEY造は日々進化しています。

KEY造を使うのに、無料会員は機能が制限されています。

マニュアルを購入すれば、全ての機能が使えます。

さらに、新しい機能が出来ても無料で使えます。

でも、PDFの大幅な更新をしたため値段が少し上がってしまいます。

今までは、12800円でしたけど、16800円に変更になるみたいです。

今は、更新したばかりなので、まだ12800円ですが、いつ値上げになるか分かりません。

少しでも安く欲しい方は、今のうちです。

気になる方は、一度セールスレターを読んでみて下さい。




長々となってしまってスイマセン。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
るどるふです。

タイトルはほんとに重要ですよね。
KEY造は名前だけは聞いたことあります。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
2007/03/17(土) 09:07:26 | これで月3万稼ぎます。るどるふ | #-[ 編集]
KEY造
コンニチワ~
でんです。

KEY造を使いこなすことが物販やアドセンスを極めることになるかもしれません。

サイトの見易さとかももちろん必要なのですけれど、おいしいキーワードでお客さんを呼ぶことの方が大切ですからね。

応援クリーック!
2007/03/17(土) 10:36:14 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
 こんにちは♪ごちぞうさん♪

 marimamaです♪
いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

KEY造のマニュアル変更されましたね。

まだ、DLしていないけど。。
少し機能が増えたのかな。。

上手く活用したいな。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
こんにちわ。
キーゾウいいですね。
私はキーワード気にしないで記事書いてるけどちょっとは気にしようかな。
応援ぽい
2007/03/17(土) 14:43:53 | 招き猫 | #-[ 編集]
こんばんは!
たもちゃんです^^

キーワード大切ですね!
私も最近キーワードを意識してタイトルをつけてます!
検索エンジンからのアクセスがふえましたよ^^

応援ポチッ♪
2007/03/17(土) 17:28:27 | たもちゃん | #yuEyV6Ns[ 編集]
こんばんは(@゜▽゜@)ノ副業.comのtoshiya01です!SEOってかなり難しいですね…何から手を着けて良いのやら(笑)って事で、今日もランキングクリックして行きます☆*゚

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
2007/03/17(土) 20:20:25 | | #-[ 編集]
本当にそうですよね。

キーワードは、大切ですよね。

ゴチゾウさんのブログで、色々と学ばせてもらいます^^

応援ぽちぃ
2007/03/17(土) 21:57:39 | 独断で情報商材レビュー | #-[ 編集]
KEY造最強説を唱えましょう(笑)
ごちぞうさん、始めまして!
JUNEと申します。私も先日、KEY造のマニュアルが更新されたことを記事にしました。私がキーワード選びの重要性に気づいたのは、ブログアフィリエイトを始めてしばらく経ってからでした。最初からKEY造に出会っていれば、もっと効率よく稼げるブログを量産できただろうなぁと今でも思っています。KEY造は、キーワードアドバイスツールの中でも最強のツールですね!また御邪魔させて頂きます^^
2007/03/18(日) 01:09:24 | JUNE@情報商材アフィリエイト.com | #g2nHWTqk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/85-54ad68b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
突然ですが、特典を用意しました。GoogleAdsense+無料ブログ(FC2)でらくらく稼いでしまいましょう。ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方今回は、ここから購入された方に限り、商材には書かれていない、効果を倍増させる方法をお付けします。この方法は
2007/03/19(月) 15:33:48 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
