ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
先日29時間限定で情報商材が販売されました。

それは、インターネットボンバイエ!です。

目標売上を1000万円にしていたみたいですけど、遥かに超えています。

アニキさんのサイトに書かれていたんですが、

商品販売数は1209本も売れたみたいです。
単純計算で総売上36,028,200円みたいです。

あまりのすごさにビックリです。

有名な方が集まって作った情報商材だけに、やっぱりすごいですね。

私が、情報商材のアフィリエイトを始めてからこんなすごいことは初めてだったので…ネットの世界ってすごいですね。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
はじめてです。
コンニチワ~
でんです。

私も1年以上アフィリエイトをしていますけれど、こんなにすごいことは初めてですよ(笑)

これが一つの伝説になってまた新しい商材を売るときの文句になるんだろうな~

応援クリーック!
2007/03/19(月) 10:37:02 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
そうですよね。

確かにすごいです。

正直、私も驚いています。

ある意味、新時代の革命ですね。

応援ぽちぃ
2007/03/19(月) 11:28:38 | 独断で情報商材レビュー | #-[ 編集]
こんにちは♪ごちぞうさん♪

   marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

モンバイエ、凄かったです。

結局、3,000万は超えたらしくて。。。
私もこれくらい稼ぎたい~~!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
こんにちは!
たもちゃんです^^

売り上げ3000万・・・
1割くれっ(笑
て思っちゃいます^^

ボンバイエ金欠で買えなかったたもちゃんでした^^;

応援ポチッ♪
2007/03/19(月) 14:12:31 | たもちゃん | #ICa.CT0c[ 編集]
こんばんは!
またまた来ちゃいました^^
たもちゃんです。

便利なツールがでたので・・・
スゴワザ!・メルぞう・まぐぞう・インフォトップ・インフォカートのランキングをいっぺんに表示できる優れものです!!

私のブログも設置したので見てみてください^^

応援ポチッ♪

2007/03/20(火) 00:31:15 | たもちゃん | #ICa.CT0c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/87-7c7c9613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
複勝ねらい、単勝追い上げ方式、馬連的中率方式、馬単、三連複、3連単の万馬券ねらい方式など、数ある競馬情報のなかから手持ち資金を減らすことなくみるみる増えて行く的中率、回収率共に最高の情報を提供します。
2007/03/19(月) 22:33:23 | 一年を土日の競馬で暮らすいい男
