ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今日は、重複したファイルを検索、削除するツールの紹介です。

ネットをしていると、いろんなファイルをたくさんダウンロードしたりすると思います。

あまりにファイルがたくさんあると、同じファイルがあるとか気づかないと思います。

私も調べてみたらけっこう同じファイルがたくさんありました。

余分なファイルは削除してHDDをすっきりさせた方がいいと思います。

特にHDDに容量が少なくなっている人は試しに使ってみては…

機能
・無制限な数のドライブ、フォルダ、ファイルの検索。

・ローカルのPC及びネットワークのPCをスキャン。

・DVD CD/ROM、USBデバイスなどのリムーバブルドライブのスキャン。

・重要なフォルダなどを検索対象から除外。

・検索結果のリストの保存。

・ごみ箱へ捨てるまたは直接削除。

・画像やテキストファイルのプレビュー。

・ファイル名、バイナリ、ファイルサイズ、ファイルの種類、ファイルの日付と時間などの検索オプション。

・システムファイル、隠れファイル、書込み禁止のファイルなどの検索を除外。

です。

DupKiller 0.8.1

これは海外のツールなので日本語のパッチがあるサイトも載せておきます。

http://tiltstr.seesaa.net/article/29871609.html

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪ごちぞうさん♪

  marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

結構、重複しているファイルあるんですよね。

それ、いちいち手作業だと
大変だったんで。。

これ、良いかも。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ごちぞうさん
こんにちは、涼クールです。

確かにいろいろダブってるのありそうです(泣)

週に1回程度はいろいろ削除するようにしてるんですが、見落としはありそうですから、ツールは重宝するでしょうね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

(以下コピペで失礼します)
リアルビジネスの都合で、4月上旬くらいまでコメントに伺うことができません。

御迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
2007/03/20(火) 14:32:05 | ネットを稼げる宝箱にする方法! | #-[ 編集]
こんにちは!
初めまして~!
ただいまブログ巡り&ご挨拶巡りの旅をしております!!\(◎o◎)/!

すごく参考になりました!
まだまだ勉強不足です・・・><

これからもよろしくお願い致します!
応援ポチっ♪
2007/03/20(火) 15:37:45 | yuripon | #-[ 編集]
こんばんは ごちぞうさん

たくさんHDDの中にあると思います。

一応分類はしているつもりですが
限界ありますね。

ツール見てきます。


応援!!
2007/03/20(火) 18:41:58 | 花粉症が楽になってきた さど | #-[ 編集]
こんばんは、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

あ、私のサイト紹介していただき、ありがとうございました。

私もメールやらPDFやら、いっぱいなんですが、
まだ何とか管理できる状態です。
でも、このままいったらごちゃごちゃかも。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/88-4c5b0010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
