ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
ヤフーのウェブ検索に「ブログフィルタ」の機能を追加したみたいです。

これは、ブログがSEOをしても不利になるんじゃないのかと思います。

検索結果に一定以上のブログが含まれる場合には、「ブログを含めずに再検索」のリンクが結果ページに表示されるようになりました。

この記事を読んでください。

http://blogs.yahoo.co.jp/yjsearchblog/45790511.html

検索結果で、ブログばかり上位に表示され求めている情報にたどりつかないみたに書かれているということは、開発担当者はブログの評価がよくないということですよね。

今後どうなっていくんでしょうか?

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
たもちゃんです^^

ブログ運営者としては嬉しくない機能ですね・・・
どんどん、ブログアフィリがしにくい状況になっていくのかもしれませんね・・・

応援ポチッ☆
2007/03/30(金) 01:21:35 | たもちゃん | #yuEyV6Ns[ 編集]
1年前。
コンニチワ~
でんです。

ブログは検索エンジンから除外されると1年前ある方に言われました。

だんだんそうなっていくかな。

今必要なのはホームページをつくること。つくれるスキルを得ること。

ホームページさえ作れるようになったら代行もできるし、ホームページ作成ノウハウも出せますからね~

と言いつつ私はホームページを作る気がさらさらないのです(笑)

応援クリーック!
2007/03/30(金) 10:58:25 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
こんにちは、トシです♪

私のブログに訪問していただき
ありがとうございました~♪

そんな機能が追加されたんですね~(>д<)

これからよろしくお願いします♪

最後に応援ポチッっと♪yes、yes、yes!( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007/03/30(金) 12:02:12 | トシ★在宅時間自由人♪ | #-[ 編集]
こんにちは、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。
伺うのが遅くなってすみません。

やっぱりブログは嫌われ者ですね。
上位に来やすいですから。

そうなるとほったらかしブログも考え物なのかな。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
ごちぞうさん☆ こんにちは。

知幸(ともゆき)です♪

確かに、ブログは検索エンジンに
嫌われていると、聞いたことが
あります。

やはり今後は、HPの作成が
必須になってきそうですね・・・

では また訪問しますね♪ 応援☆!
2007/03/30(金) 16:37:09 | 情報商材アフィリエイトの極意教 | #-[ 編集]
こんにちは、坂田です!!

コメントが遅くなり申し訳ございません。

今後、HPの作成が必須になりそうですね^^

応援ぽちぃ
2007/03/30(金) 20:07:08 | 独断で情報商材レビュー | #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

ブログよりホームページの方がいいってことですね!
作り方が分かりませんが・・・

これからはみなさんの記事で参考になりそうなことがあれば、リンク張らせてもらうかも・・・

応援ポチッ☆
2007/03/31(土) 02:48:14 | たもちゃん | #yuEyV6Ns[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/98-6bcb0037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
