ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
今日は、パソコンに大事なHDD(ハードディクス)の寿命を調べる方法です。

古いパソコンをずっと使っていると、HDDの調子が悪くなり壊れる可能性があります。

いつ壊れるか分からないので、急に壊れたら困りますよね?

大切なデータやファイルなど無くすのは困りますよね?

その、HDDの寿命を予想するソフトがあります。

もちろん無料です。

海外のソフトなので日本語に変換した方がいいです。

こちらのサイトに本体のソフトと日本語に変換するファイルがあるので、古いパソコンを使っている人はチェックしてみた方がいいかもです。

HDDが壊れる前に事前に知っておくべきです。

あくまで、予想なので必ず正しいとは思わない方がいいと思います。

http://rikus.syuro.com/?cid=19938

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
大事ですね!
おはようございます!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

私も、SMART読み取りソフト使ってます^^

データが消えるのが一番危険ですからね。


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)ポチッとな♪
2007/03/31(土) 04:49:33 | イッシー@情報商材貫通マシンガ | #myONXr.A[ 編集]
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します!
アフィリエイトブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
2007/03/31(土) 05:52:46 | ■ヒマワリ@ヤフー1位 | #-[ 編集]
便利~
コンニチワ~
でんです。

HDDがいつ壊れるかびくびくしています(汗)

いつ壊れるか知っておくと便利ですよね~よ~し!使ってみるぞ~

教えてくれてありがとうございます。

応援クリーック!
2007/03/31(土) 10:30:08 | 寝ながら稼ぐ男 でん | #-[ 編集]
ごちぞうさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

確かにデータがなくなると、
どうしようもないですからね。

日ごろからチェックしておくことが
重要ですね♪

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/03/31(土) 12:12:59 | 情報商材アフィリエイトの極意  | #-[ 編集]
こんちわ^^
あーちゃです

お久しぶりです^^
ごぶさたしてすみません(o*。_。)oペコッ

タイトルを変えちゃいました^^
もしお手数でなかったら
リンク名の変更をお願いいたします
(o*。_。)oペコッ

新しくなったあーちゃを
よろしくお願いします
(って、中身は特に変わってませんが・・・)

ポチッ
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gochizoh.blog74.fc2.com/tb.php/99-9dfe1ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
