ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法!アフィリエイトやブログなどとにかくネットで稼ぐ。そして、情報商材のレビューを主に月100万円目指すサイト!!

情報商材、情報商材アフィリエイト
情報商材 イチオシ情報商材 オススメ情報商材 まあまあ情報商材 アフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は昨日の続きで、IDアフィリエイトのレビューです。

18日の22時に値上げされてしまいます。

カウントダウンがすでに始まっています。

【18日22時】値上げ おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』

ではさっそく

3章はクリック率アップ法です。

やはり、自分のメールを見てもらわないと何も始まりません。

重要なのは、件名ですね。

いかにクリックしてもらえるようなタイトルをつけるかです。

この件名次第で売上が変ってきます。

なるべく件名の冒頭に読者の○○を入れる方がいい見たいです。

そして、クリック率の高かったメルマガは何度も……

あと、クリック率の高かったタイトルも紹介されています。

次にメルマガの本文はどのように書くかですが、

シンプルです。

10行ぐらいの文でいいんです。

初心者には始めやすいですね。

メルマガの上部には、○○○○と近い内容のキャッチコピーとアフィリエイトリンクを入れる。

1通のメルマガで、○種類の○○商材だけ紹介する。

○○○ックの解除のURLは用意しておく。

連絡先○○○○を明記する。

あと、有料の配信スタンドが紹介されています。

どこでメルマガを配信してもいいんですが、この商材は色々分析や検証をしてより稼げるように進めていくので、その検証などが出来る配信スタンドなので紹介されているみたいです。(他にもメリットがいくつかあります)

○○○○○Mailです。


4章は成約率アップ法です。

やはり売れる商材を紹介しないと売れないですね。

そして、売れる商材は徹底的に紹介します。

あと、売れる商材の見分け方も書かれています。

売れない商材を紹介しても意味ないですから……残念。切腹。

売れる商材の見分け方には5つのポイントがあります。

1つだけ書きます……それは、タイトルです。

どれだけインパクトがあって、その後の説明が読みたくなるか?
読みたくなるようなタイトルじゃないとすぐ消すと思います。

あと、他人のメルマガもよく見て、どのようの商材を紹介しているのかもチェックするのも参考になると思います。

1番よく売れる時期も書かれています。

やはりこの時期に稼ぐらしいです。

読者の立場になる事も必要ですね。

【18日22時】値上げ おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』

続きは明日にします。

細かく分けすぎで何かすいません。

5章報酬額についてです。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
IDアフィリエイトのレビューです。

その前に特典が終了しました。残念

そして、18日の22時に値上げされてしまいます。

カウントダウンがすでに始まっています。

【18日22時】値上げ おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』

決断はお早めに。

ということで、何回かに分けて紹介します。

昨日も書きましたが、この商材はメルマガを使ったアフィリエイトです。

商材は、1~7章で構成されています。

まず、1章にはメルマガアフィリエイトで稼ぐ仕組みについて書かれています。

メルマガアフィリエイトを行う上で公式があるみたいです。

その公式こそがメルマガで稼ぐ仕組みです。

その公式には、読者数、クリック率、成約率、報酬額、配信数が関わってきます。

ポイントは、それぞれバランスよく増やす事ですね。

読者が多いだけでもダメですし、クリック率の低いメルマガばかり送っていてもダメです。



2章は、毎月15000以上の濃いアドレスを無料で獲得する方法について書かれています。

無料○○○○スタンドを利用します。

毎月15000以上のアドレスを購入すると30万円以上かかるみたいです。

無料○○○○スタンドを1つじゃなく複数利用します。

そして、ここでのポイントは、

複数のメルマガを使います。(何個かは伏せておきます)

属性を絞る。

レポートをたくさん読む。

初心者の人はレポートを書く。 (スターダッシュの為)

うまくレポートを紹介する。

大まかに書きましたが、商材にはそれぞれ細かく説明されています。

初心者の人はとにかく無料レポートをたくさん読む必要がありますね。


○○って使ってみたけどあんまり意味ないような……

この商材のポイントは、とにかく分析が必要かな。

【18日22時】値上げ おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』

続きはまた明日にします。

3章はクリック率アップ法です。

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ
今日は、キーワードアドバイスツールKEY造情報商材のレビューです。

Yahooやgoogleの検索エンジンで上位に表示させるには、SEO対策しないといけないと書きましたが、キーワードもかなり重要になってきます。

どのようなキーワードで検索エンジンの上位を狙うか凄く大切です。
それと、そのキーワードの月間検索数も大事になってきます。

狙っているキーワードの月間検索数が少なすぎるとアクセスもあまり上がらないんで月間検索数も大切です。

例えば、「ダイエット」というキーワードで検索した結果Yahooで69100000件、googleで7020000件になりました。月間検索数は485914回でした。月間検索数は多いですけど、「ダイエット」というキーワードで検索エンジンの上位を狙うのはライバルサイトが多すぎてかなり難しいというか作ったばかりのサイトではほぼ無理です。

そこで、キーワードアドバイスツールKEY造を使って弱いライバルサイトの所を探して、かつ、月間検索件数が多いキーワードを探すことが出来ます。

ライバルサイトが強いとか弱いとかも(ページランクの平均値)数字で表示されるのでどのキーワードが狙い目なのかが分かります。

KEY造は、自分のサイトのチェックやライバルサイトのチェックも出来るので非常に便利です。

例えば、自分が狙っているキーワードが自分のサイトにどれだけ使われているか調べれるので、あまりにも少ないと上位に表示させることは出来ません。それと、ライバルサイトがどれくらいそのキーワードを使っているとか分かるので相手に勝るようにしていくというSEO対策が取れます。

「超」キーワードアドバイスツールというものもありまして、これは、狙い目のキーワードを自動で出力してくれます。

KEY造は会員登録すれば無料でも使えます。でも、使える機能が限定されます。

KEY造パーフェクトマニュアルを購入すればすべての機能が使えます。

KEY造パーフェクトマニュアルはPDF219ページとすごいボリュームです。基礎知識から図解入りで説明されているので初心者には分かりやすく説明されています。その他たくさん収録されています。

このマニュアルが更新されても永久無料で提供してもらえます。

無期限無料サポート
(もし、マニュアルを読んでも分からないときは専用フォーラムがあるのでそこで質問をすれば解決してくれます。)

今後、私が作成するツールや商材の割引権
(永久に割引価格で購入することが出来ます)

KEY造の永久無料ご利用権
(今は、無料で使える機能もありますがものすごい機能がいっぱいあるので、いつ有料になるか分かりません。もしKEY造が有料になっても無料で使えます。)

さらに


御見積ツール

関連キーワード自動抽出ツール

○○サーチ一括登録ツール(登録先の自動抽出ツールつき)

「超」キーワードアドバイスツール(ポイント制限解除権利)


など、凄い機能がたくさんあります。

KEY造パーフェクトマニュアル

一度目を通してみてください。

どんなキーワードにしたらいいか分からない時や、自分が狙っているキーワードがほんとに狙い目なのかKEY造を使って確認してください。
↓↓

http://www.furuhashikeizo.com/seocheck/


KEY造の使い方がいまいち分からないのであればKEY造パーフェクトマニュアル をオススメします。

どんなキーワード狙っていいか分からない人、これからブログなどを作る人、キーワードは凄く重要です。需要がないキーワードを狙っても意味がありません。激戦区のキーワードでは勝ち目はありません。激戦区ではなくなおかつ需要のあるキーワードを探せるのはKEY造です。

総合評価

92点

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ

今回の情報商材のレビューはオートコレクターです。

みなさん、オートコレクターは知っていますか?

オートコレクターは、中小検索エンジンのURL収集登録を自動でやってくれます。

これがどういうことかというと、被リンクを増やすことができSEO対策になるんです。

被リンクとは、自分のサイトが他のサイトにどれだけリンクされている数の事です。

被リンクは、SEO対策にかなり重要です。

SEOとは、分からない人はこちらを確認してください。→SEOとは

Yahooやgoogleの検索エンジンに登録しても被リンクは増えないみたいです。

中小検索エンジンに登録すると増えるみたいです。

自分で、ディレクトリ型検索エンジンを探して集めるとなると何十件とかなら何とかなるかもしれないけど、何百件とかになると膨大な時間がかかります。さらに、1件1件登録するとなるとさらに時間がかかります。

このオートコレクターは、ディレクトリ型検索エンジンを何百件、何千件とかすぐに集めてきてくれます。

さらに、最近、自動登録の機能が搭載されたので、自分のサイトの情報を登録したら、あとは1クリックで何十件すぐに登録できてしまうんです。

さらに、他にも使い道はたくさんあります。


↓↓


SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!


この商材でSEO対策から特典作りなど、使い方によっていろんなことが出来るのでこの商材はオススメです。

私も使っていますが、サイトを作ったばっかりなので被リンクは50件もなかったですけど、これを使って今は500件ぐらいに増えました。今も増えています。

でも、一度に何百件登録するとスパイ行為とみられるかもしれないので、一週間に50件とか分けてやる方がいいと思います。

1つ使い方として…相互リンクでも被リンクを増やすことが出来ます。でも、いきなり相互リンクをお願いするのに抵抗はありませんか?中には、相互リンクを募集している人もいます。その相手なら抵抗なく相互リンクお願いできますよね。

オートコレクターを使えば、相互リンク募集しているサイトを探すことが出来ます。これで、相互リンクしてもらうサイトを探す手間が省けます。

このようにアイデア次第でいろいろ使えるのでオススメです。

総合評価

  85点


SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!

応援よろしくお願いします。
ここをクリック→人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。